ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏やかに晴れ渡り、暖かな一日でしたね。今日の日中は、風が少し冷たく肌寒かったですが、春空が広がり暖かな陽気で過ごしやすい一日でしたね。気温は、昨日より低かったですが、さほど寒くもなくw(笑)。
P1090859121
晴れても雨の日より気温が低いのは違和感を感じておかしいような気がしますが、自然はわかりませんねぇw(笑)。明日は祝日で休みですね。今日出社して、また休みになると、今日は有休をとって四連休にしてもよかったかもなぁなんて思ったりw。最近、花粉に悩まされる日が続き、空気が乾燥して静電気が”パチッ”と多発する日々が続いている今日この頃です(笑)。
P109085912
今日仕事先から帰る際、梅が可憐に咲いていたので、デジカメで撮りました。梅の花って小さいですから、撮るのが難しいですよねぇw(笑)。桜のようにもう少し大きければ撮りやすいのですがw(笑)。地元近隣でも、梅だったり、桜の花がポツポツと可憐に咲いてるのを見かけるようになってきました。私の母校の桜並木は、まだまだ先ってか感じですが、開花が楽しみです。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
さて!ayuちゃん(浜崎あゆみ)の13th NEW アルバム【Party Queen】も、発売間近ですね。今週の21日にリリースなので、今週はParty Queen週間とでもいうのでしょうか(爆)。明日が祝日のために、NEWアルバムがTSUTAYAに入荷し既に店頭に出てるとか。mixiでも、このことが話題になっているようで、既に聴いているTA、ayuファンもいるとか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
私はamazonで予約したので、まだ手元に届いていないのですが、TA、ayuファンの『もう最高!』だとか、『素晴らしすぎる』などの声を聞くと、待ち遠しくて仕方ありません(爆)ヽ(;▽;)ノ。amazonで、アルバムと一緒にayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITIONDVDを予約をしてるのですが、予約がかなり集中しすぎて出荷が遅れているのでしょうか。なんていうか、ちゃんと手元に届くのか少し心配になってきました(´-д-`)・・・(苦笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
アルバムを聞きたいなら、地元の店で買うのが一番手っ取り早いのですが、店頭で買うと割引されずの販売。amazonとの差額が約3000円程度なので、、致し方ないのかもしれません。早く聴きたい一心ですし、早く手元に届けてよ!と、ツッコミを入れたくもなります(笑)。・・・って、まだ、リリース前なのに、何言ってんでしょうねw。でも、店頭には出てるので、もうリリースといってもいいのでしょうか。この点、ちょっと謎ですw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ま、ayuちゃんの楽曲が聴ければ、満足できるので、届くまで我慢するしかなさそうですねぇw(爆)。そういえば、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のチケットの引き取りに行く日も迫り、尚且つ日に日にツアー開幕日もあと三週間と迫り、嬉しいこと、楽しい事と目白押しです。ただ、心配なのは、ayuちゃんのアルバムだけですけどっw(爆)。出荷が遅れてても、早く手元に届き、全曲フルで聴きた~い!!と、私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック