ブログネタ
ホワイトデーのエピソードを教えて! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!今日は、朝から雨でしたが、午後に入ってから止み、落ち着いていますが、ちょっと強い風が吹いています。雨が降った割には、さほど寒くなく(笑)。先ほどまでは、雨が上がっていましたが、再び降り出し・・・w。まぁ、外に出る予定はないので、別段支障はありませんが、雨が降るとちょっと憂鬱ですねw(笑)。
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【ホワイトデーのエピソードを教えて!】だそうです。う~ん、、『ホワイトデーのエピソードを教えて!』と言われましても、私はバレンタインとはあまり縁がないので、このような事を問われると困ってしまいます。まぁ、今年は私が勤めてる会社の同僚からクッキーを一つ貰いましたが(笑)。
P1030167
もうみんな、ホワイトデーだとか、バレンタインなど口にすることはないので、3月14日がホワイトデーという事もすっかり忘れてましたからw(笑)。過去高校時代の頃は、いくつか貰った際に、スイーツに限らず相手が喜びそうなものというか、活用できそうなもの(アクセサリー)を選んだ覚えがありますけどwうろ覚えですので、それが何だったかまでは覚えてませんが悪しからず。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック