ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今朝は風が冷たく寒かったですが、日中は穏やかに晴れ渡り、暖かな一日でしたね。気温も上がり、連日春らしい陽気でした(笑)。昨日の予報では、寒くなるとか言っていましたが、暖かな陽射しで、風も何かと爽やかでした。こんな爽やかな日でも花粉に悩まされ、苦しい一日でしたけどw(笑)。
P10905071
このシーズンは、毎日毎日苦しくなってしまうので嫌になります(笑)。毎年のことではありますが、花粉にはウンザリです(爆)。これから辛いシーズンになるのはイヤですが、いつまでも寒い日々を過ごすよりマシでしょうかw(笑)。ようやく、木更津近隣でつぼみがついた梅や桜を見かけるようになってきましたので、デジカメで撮りました。私の母校(中学校)の桜並木は、まだまだですが、開花が楽しみです。
2012031215190000
今日は、仕事先から帰る際、スタバ木更津店に寄りました。最近は、ホットonlyだったので、久しぶりに冷たいものもいいかかな~と思って、アイスコーヒーとオレンジスコーンを合わせてオーダーしました。本当は先日食べたさくらシフォンケーキが欲しかったですが、売り切れw(笑)。ま、スコーンの方が安いので別段問題ありませんがw(笑)。いつもは、仕事の疲れで長居をしてしまいますが、今日はそんなに長居せずですw(笑)。
2012031215240000
さて!TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)の13th NEW アルバム【Party Queen】のジャケ写が、正式に公開され、リリースまであと一週間となりましたね。そして浜崎あゆみofficial website(DISCOGRAPHY)で、アルバムの試聴ができるようにもなりましたね(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
13th NEW アルバム【Party Queen】の曲目のサビだけすが、試聴をすると色んなジャンルの曲が揃ってるようにも感じがします。曲目のサビだけではイマイチよくわかりませんが、繰り返し何度も聴いてくうちに、好きになっていきそうなものばかりです(笑)。ayuちゃんの曲は、フルで聴かないと楽曲の良さだとか、歌詞の意味が分かりませんから(笑)。早くリリースされ、歌詞と一緒にじっくりアルバムをフルで聴きたいですね♪。(*^^*)
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
今回のアルバムは、意外とPVが少ないですよね。いつもは、ほぼ全曲PVがありますので、PVが少ないのは珍しいですねw。少し話から逸れますが、アルバム(CD+DVD+DVD)のayuちゃんが四つん這いになってるジャケ写のやつなんですが、左腕が鏡の中しかないと思いませんw?(笑)。私の見間違いでしょうか。何かと違和感があって・・・w(笑)。それとも、鏡を利用して上手く片方の腕しかないように魅せてるだけでしょうかw(笑)。レスリー・キー氏も上手く撮影したものです(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
話を戻しますが、噂で『how beautiful you are』のPVに、ゲイビデオの人が出てるらしいですね!あくまで噂ですので、本当なのかはわかりませんが、PVに出る人選も拘っているんだなって実感しました。毎度、新曲のタイトルと、歌詞にはメッセージが込められているので、アルバムに収録されてる曲は、どれも意味深そうです。リリースまで、あと一週間となりましたので、13th NEW アルバム【Party Queen】のリリースされる日がとっても楽しみと私は思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック