ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏やかに晴れ渡り、暖かな一日でしたね。今日の日中は、久しぶりに気温が上がり、春らしいポカポカ陽気でしたね。風は、少し冷たかったですが、ポカポカ陽気の日は、気持ちがいいですね。
P1090859231
これから、暖かな陽気が広がっていけば嬉しいのですが、自然はわかりません。今日仕事先から帰宅する際、久しぶりに着陸しようとしているJALの鶴丸をデジカメで撮りました。滅多にJALの鶴丸を観ることはないですし、JAL機を撮るのも久しぶりです。Yahooニュースを読んでたら、気象庁が北陸と東北を中心に12日~13日にかけ大雪が続くとして、暴風雪や高波、落雷などに警戒するよう呼び掛けたとか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000032-jij-soci
3月にもなって、未だに雪のニュースが流れるのは・・・、異常気象としか言いようがありませんね。日本海側の地域の方々は、もうウンザリでしょうが、自然には太刀打ちできないのが痛いところです。。日本海側に雪が降ると太平洋側も寒気で寒くなりそうと思わなくもありません。この異常気象、どうにかならないものでしょうか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!3月21日にayuちゃん(浜崎あゆみ)の13th NEWアルバム【Party Queen】がリリースされますが、今月の10日にNEWアルバムの先行試聴会が開催されました。ayuちゃん自身、先行試聴会を開催するのは初めてだそうで、TA会員のためにと本人たっての希望で開催されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000008-lisn-musi
浜崎あゆみ、初のアルバム先行試聴会にファン300人 未解禁楽曲&映像の公開も
リッスンジャパン 3月12日(月)14時14分配信
拡大写真
浜崎あゆみが3月21日にリリースする13thアルバム『Party Queen』の先行試聴会が10日、都内で開催され、全国のオフィシャル・ファン クラブ【TeamAyu】会員から寄せられた約1万2000名の応募の中から300名が招待された。
【その他の写真】豪華仕様で発売される今作のアルバムジャケット3種
浜崎あゆみが先行試聴会を開催するのは今回が初めてのことで、ファンクラブ会員のためにと本人たっての希望で実現。この日はニューアルバムから、フジテレビ系木曜よる10時ドラマ「最後から二番目の恋」主題歌として話題の「how beautiful you are」をはじめ、オンエア解禁がされていない楽曲・映像を含む全14曲と全ミュージック・ビデオ4本をどこよりも早くフルサイズで堪能できるプレミアムイベントとなった。
また、イベント会場にはアルバム・パッケージとしては史上最大サイズと謳われている“『Party Queen』SPECIAL LIMITED BOX SET”のサンプルを展示。集まったファンからは『本当に大きくて豪華。予約して良かった。』『お店で予約したから持って帰るのが大変そう(笑)』という声も。
さらにアルバムと同時発売される、現在世界中で話題となっているアルバム楽曲がプリインストールされているバッジ型音楽プレイヤー“PLAYBUTTON”18タイトルのサンプルも展示され、『思っていた以上に小さくてかわいい。カバンとかに付けて持ち歩けるから、凄く良いと思う。』『昔のアルバムはCDで持っているけど、これならまた買いたくなった。』といった感想が寄せられた。
試聴会終了後のファンからは、『期待以上に良い曲が多くてより一層楽しみになった。』『ミュージック・ビデオのayuがとにかくかわいくて早く何回も繰り返し観たい。』『ファン想いのayuだから今回のような企画してくれたのだと思う。集中して観たり聴いたりできる環境だったので今後も機会があれば開催して欲しい。』という声が多数聞かれ、発売日に向けてファンの期待はますます高まっている。
10日はNEWアルバムに収録されている、フジテレビ系の「最後から二番目の恋」で話題の『how beautiful you are』をはじめ、オンエア解禁がされていない楽曲・映像を含む全14曲と全ミュージック・ビデオ4本をどこよりも早くフルサイズで堪能できるプレミアムイベントとなったとか。また、イベント会場にはアルバム・パッケージとしては史上最大サイズと謳われている“『Party Queen』SPECIAL LIMITED BOX SET”のサンプルの展示、更に全18タイトルの“PLAYBUTTON”の展示もあったそうです。
P1060101
集まったTA、ayuファンからは『本当に大きくて豪華。予約して良かった。』『お店で予約したから持って帰るのが大変そう(笑)』という声も挙がったとのことです。これまで、豪華な梱包が多数ありましたが、ファンの声でそんなに大きなものなの?と思ってしまいます。豪華な梱包でいえば、12thアルバム『Love songs』(USB + microSD + DVD)とか、A CLIP BOX 1998-2011などでしょうかね(笑)。上の写真は一昨年に撮ったものですけどね(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
私もこのTAの先行試聴会に応募しましたが、当選にはならずでしたw(笑)。TA会員のうち、応募があった約1万2,000名の中から300名の招待は、チケットを取るより倍率高そうですね(爆)。当選し、招待されたTA会員の方が羨ましくて仕方ありません(笑)。Yahooニュースに載っている試聴会終了後のTA、ayuファンの声を読むと、12thアルバム『Love songs』より、素晴らしいものになっているんでしょうね。リリースまで、あと一週間余りとなりましたので、13th NEW アルバム【Party Queen】のリリースされる日がとっても楽しみと私は思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5





♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック