ブログネタ
あなたの青春時代の音楽といえば? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、曇りで昨日と同様、少し肌寒く何かとスッキリしない天気ですね。まぁ、青空が見えているので、風が少し冷たい割には、過ごしやすいです。・・・が、暖かったり寒かったりとよくわからない日々が続いているので、最近は全然春らしくないな~。と感じる今日この頃です(笑)。
BlogPaint

さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【あなたの青春時代の音楽といえば?】だそうです。青春時代と言われても、10代の頃、20代前半の頃なのかわかりませんが、私の青春時代の音楽ですか?青春時代の音楽で流行ったアーティストはたくさんいますが、ZARD、ELT、浜崎あゆみ、スピッツ、サザンオールスターズなど。
P1080760
今は、浜崎あゆみのファンなので、ayuちゃん一途なのですが、過去によく聴いていたアーティストのZARD、ELTなどを聴いてみると、懐かしさもありますので、「昔はよく聴いていたなぁ」と思ったり(笑)。時代は変わっても、過去に聴いていた楽曲を聴き直すと、坂井泉水さんが亡くなって残念だったと思う事もあります。今は、ayuちゃんのファンでも、TAに入る前によく聴いていたアーティストの楽曲をたまに聴き返すのも良いですね(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック