ブログネタ
“断捨離”できそうですか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!今日は、昨日に続きドンヨリ曇り空で、今にも雨が降りそうな曇り空が広がっています。今朝は雨が降り、冷え込んで寒い朝を迎えました。午前中は時折、雨脚が強まったり、弱くなってきたりと、一向に止む気配がなくw(笑)。いまは、雨が上がっていますが、今にも降り出しそうな曇り空が広がっています。
P1030005
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【“断捨離”できそうですか?】だそうです。"断捨離"、聞いたことがあります。たしか、『不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理方法』でしたっけw(笑)。断捨離は、もちろん部屋の整理整頓で大事な事とも思いますが、、浜崎あゆみのファンであり、ayuちゃんに思い入が強いため、正直できそうにありません。。
P1040518
TA歴が、長い為に過去に買ったグッズ類がたくさんありますし、TA会報も貯まり、ayuちゃんの歴史にもなるので捨てることは絶対にできませんw。他、ジブリのDVD・書籍やら、スタバのタンブラーなどと、結構ものに対して執着が強い方なので、今は必要ないと思うものでも、これから使う事があるだろうとか、勿体ないととっておいたり。もちろん、TA情報の類も、ブログに挙げたりと忘れないように大事にしていますw(笑)。・・・という事ですので、断捨離は、私にとって難しいことなのでありますw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック