ブログネタ
.気になったニュース40 に参加中!
今日(27日)、滋賀県東近江市の名神高速道路下り線で、道路上に架かる県道の橋から女性が転落し、走行車線を走っていたトラックの助手席側フロントガラスに直撃したそうです。トラックの運転手にはけがはなかったそうですが、怪我がなくよかったそうですね。下手すりゃ、事故して亡くなっていたかもしれませんね。上からの飛び出しは予測不能なんで、運転手に過失はつかないとおもいますが、精神的にキツイですね。一度だけ、死にたいと思ったことはありますが、「よし、じゃあ自殺しよう」ととまで思ったことはないです。。ですから、自殺していく人の気持ちはわかりませんが、考え出すともう怖いとか痛いとか苦しいとか他人への迷惑、残される家族のこと、そういうの考えられなくなるのでしょうか。生きる希望を与えることなんてできませんが、年々自殺が増え続けているので、早くなくなって欲しいものですね・・・。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000011-mai-soci
<名神高速>高架橋から女性転落、トラック直撃し死亡 滋賀
毎日新聞 2月27日(月)10時42分配信
 27日午前5時45分ごろ、滋賀県東近江市中戸町の名神高速道路下り線で、道路上に架かる県道の橋から女性が転落し、走行車線を走っていたトラックの助手席側フロントガラスに直撃した。女性は間もなく死亡が確認された。トラック運転手の男性(55)=愛知県清須市=にけがはなかった。
 滋賀県警高速隊によると、女性は東近江市在住で無職の58歳。県道の橋に設置されている高さ約2メートルのフェンスによじ登ったような痕跡や靴跡があり、自殺の可能性が高いとみている。
 事故の影響で下り線は彦根インターチェンジ(IC)-八日市IC間が午前6時半から3時間通行止めになった。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック