ブログネタ
.気になったニュース40 に参加中!
昨日(24日)、東京都新宿区の共同住宅で、体に複数のあざがある4歳の男児が病院に搬送され亡くなった事件があったそうですね。警視庁は男児に暴行を加えてけがをさせたとして、傷害の疑いでこの部屋に住む会社員、河辺竜次容疑者(27)を逮捕したとのこと。逮捕容疑は、24日の午後、自宅で、交際していた立川市富士見町在住の無職女性(22)の長男、成田勇翔(はやと)君(4)が昼食を食べないことに立腹し、手で腹を数回殴るなどし、けがを負わせたとか。。最近、虐待などのニュースが多いですね。交際相手だったり、、実母・実父だったり・・、悲しいねぇ・・・。。いい大人が昼食を食べないだけで、心身的に腹が立ってビンタをするって、なんだか呆れてしまいます。母親は、いつも勇翔君を連れて、交際相手宅に訪れてたそうですが、母親は、息子より交際相手を選んだんですかね?それだったらなんで子供をつくるんでしょうか。。早く、虐待などが無くなってほしいと思いますが、現社会で、非道徳的なことが無くならないのは、なぜなんでしょうか。亡くなった勇翔君のご冥福を心からご冥福をお祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120225-00000522-san-soci
4歳児死亡 虐待か 母親の交際相手を逮捕 傷害容疑
産経新聞 2月25日(土)10時7分配信
 東京都新宿区高田馬場の共同住宅で24日午後、体に複数のあざがある4歳の男児が病院に搬送され死亡する事件があり、警視庁戸塚署は25日、男児に暴行を加えてけがをさせたとして、傷害の疑いでこの部屋に住む会社員、河辺竜次容疑者(27)を逮捕した。
 戸塚署は、今後、傷害致死容疑での立件も視野に、暴行と死亡との因果関係を調べる。また、男児の体には古い傷も確認されたため、継続的に虐待していた疑いもあるとみて捜査する。同署によると、河辺容疑者は「かっとなって殴った」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は、24日午後1時5分ごろ、自宅で、交際していた立川市富士見町在住の無職女性(22)の長男、成田勇翔(はやと)君(4)が昼食を食べないことに腹を立て、手で腹を数回殴るなどし、けがを負わせたとしている。
 同署によると、事件当時、外出していた女性が部屋に戻り、ソファの上でぐったりしている勇翔君を発見。午後8時55分ごろ、119番通報していた。
 勇翔君は、立川市の自宅で女性と2人暮らし。女性は毎週末のように勇翔君を連れて河辺容疑者宅を訪れており、事件当時は前日から泊まっていた。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック