ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日と一転、上空からの寒気で寒~い朝を迎えました。今日は朝から久しぶりに雨かと思えば、粉雪がチラホラと降り続けてました。まぁ、積雪するほどではないんですが、地元で雪が降るのは今日が初めてw(爆)。これも、北陸・近畿地方に、寒気が流入した影響なんでしょうかね?。
P1090726
最近は、寒暖差が激しく、暖かい・寒いの相互に続き、気温がなかなか安定しない今日この頃。徐々に春が近づいてきて、暖かな陽気の日が増えたのは嬉しいのですが、今日みたいに、雪も降りつつ寒くなると服選びも難しいです(笑)。いまインフルの流行期ですから、手洗いうがいは必須ですね(水はまるで氷のようにとても冷たいですが・笑)
P1060171
今日は仕事帰りにスタバに寄りました。今日はスコーンでも買って食べようか迷いましたが、いまはちょっと金欠のため、節約のため、今回は、お預け。店内に入ると、珍しく顔見知りの店員がおらず、不思議と違和感がありましたw(笑)。店内で、先日の疲れと今日の仕事の疲れをホットコーヒーを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりとしてました(笑)。
無題_edited-30
さて、ところ変わって、Yahooのエンタメニュースで、女優のガッキー(新垣結衣)が、4月スタートの新ドラマ『リーガル・ハイ』で、堺雅人さんと初共演するそうです。堺さん主演のドラマみたいですが、ガッキーは、2度目の弁護士役を演じるとか。これは、一昨日のニュースなんですけどねっ!w(笑)。ガッキー弁護士役を演じるのは、今回で2回目。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120214-00000341-orista-ent
新垣結衣、堺 雅人主演ドラマで2度目の弁護士役! 性悪先輩と激突!?
オリスタ 2月14日(火)18時9分配信
 新垣結衣が、4月スタートの新ドラマ『リーガル・ハイ』(フジ系 毎週火曜 後9:00~9:54)で、堺 雅人と初共演する。堺が演じる主人公・古美門研介は、気分屋で浪費家、法曹界での評判は最悪だが訴訟の勝率は100%という型破りな弁護士。新垣は、ひょんなことから古美門と共に働くことになる、彼とは真逆のキャラクターで堅ブツの新米弁護士・黛 真知子を演じる。
 初共演の新垣について、堺は「新垣さん演じる黛は、まっすぐで頑張り屋さん。このドラマの登場人物のなかで一番変化、成長していく、魅力的な役です。新垣さんとははじめてご一緒しますが、勝手に黛と似たようなイメージを抱いています。彼女のエネルギーや勢いにあやかって、僕もがんばりたいと思います」と述べている。対する新垣は「堺さんは柔らかい表情の中に喜怒哀楽、色々な感情を秘めた不思議な魅力のある俳優さんだなという印象があります。堺さん演じる古美門さんの(ビジネス)パートナーということで緊張もありますが、ご迷惑をかけないように、芯のあるお芝居のキャッチボールができるようにがんばります」と気を引き締める。
これまで、たくさんの役を演じてきた堺さんですが、意外にも弁護士は初めてなんだとか。初共演のガッキーについて、堺さんは、『新垣さん演じる黛は、まっすぐで頑張り屋さん。このドラマの登場人物のなかで一番変化、成長していく、魅力的な役です。新垣さんとははじめてご一緒しますが、勝手に黛と似たようなイメージを抱いています。彼女のエネルギーや勢いにあやかって、僕もがんばりたいと思います』とコメントしたそうです。

ガッキーも、『堺さんは柔らかい表情の中に喜怒哀楽、色々な感情を秘めた不思議な魅力のある俳優さんだなという印象があります。堺さん演じる古美門さんの(ビジネス)パートナーということで緊張もありますが、ご迷惑をかけないように、芯のあるお芝居のキャッチボールができるようにがんばります』と気を引き締めコメントしたそうです。

このドラマに興味を持って、、公式サイトみたいなものでもあるのかな。と思って検索を掛けたら、フジテレビの『リーガル・ハイ』のサイトがhit。まだ完成していないみたいですが、プロローグを読んでみると、最も笑える極上のコメディーだとかw(笑)。このニュースを読んだ当初、勝手な先入観でお笑いコメディーと思っていなかったので、ちょっと意外でしたがw。ガッキーが主演じゃないのがちょっと残念でもあるんですが、なかなか面白そうなドラマだなと私は思うのでありました(笑)。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック