ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、久しぶりに雨が降り寒い一日でしたね。でも、一昨日福島から戻ってきた私にとって、まだあっちの氷点下の中で過ごした感覚が少し残ってるので、不思議と気温が一桁でも暖かく思えてしまいます。福島に行く前までは、「寒い」とか言ってたので、なんか矛盾してるように思えるのですが・・・w(苦笑)。
P10908174
あの氷点下の銀世界の寒さとこっちを比較すりゃ、関東って暖かいなぁと思えるんですよねw(笑)。さすが、雪国だけあって、色々見たことのないような対策が多数ありました(写真は撮っていませんがw・笑)。今日は雨でしたので、寒さも際立ち、暦は春でも、一段と冬の寒さを感じてしまいました。早いもので、もうじき2月も明日で折り返しとなりますね。いま、インフルや風邪の流行期なので、体調管理には気を付けたいですね。
P10908173
さて、ところ変わって、今日浜崎あゆみファンクラブTeam Ayuを訪れ、更新情報などを探っていたら、昨年に行われた『A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~』“国際3D協会CREATIVE ARTS AWARDS”を受賞したそうです!!
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
『A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~』が“国際3D協会CREATIVE ARTS AWARDS”を受賞!
立体映像(3D)技術やコンテンツ表現を教育・啓発・表彰を通して発展・普及させることを目的とする業界団体「国際3D協会(International 3D Society)」が、2012年2月1日(水)にロサンゼルスのBeverly Hills Hotelで 「第3回 3D CREATIVE ARTS AWARDS表彰式」を開催。
全世界からの250を越える応募作品の中から、「A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~」がCREATIVE ARTS AWARDS全16部門のうち「3D Electronic Broadcast Media - Live Event」を受賞しました。

浜崎あゆみofficial website(NEWS&INFORMATION)より
浜崎あゆみoffical website(NEWS&INFORMATION)
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
私は3Dが苦手なので、3Dシネマコンサートには行きませんでしたが、凄いですね!!この情報は10日に更新されたものですが、今日初めて読み、驚きとTAの中でのビッグニュースw(笑)。全世界からの250を越える応募作品の中から、『A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~』が選ばれ、“国際3D協会CREATIVE ARTS AWARDS”を受賞するなんて、本当にすごいの一言に尽きますね。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
もう流石!!としか言いようがありません。3Dが苦手で観に行きませんでしたが、受賞するほどの3Dシネマコンサートって、どんなものだったんだろうとすごく気になりますw(笑)。既に、ブルーレイでamazonなどで発売されていますが、その前にプレイヤーがない。苦手だからあまり欲しいと思えませんが、普通のDVDで観るのと、3Dで観るのとは臨場感が全く違うんだろうな。と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック