ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~。今日は、暖かい一日でしたね。昨日の予報では、今日は寒くなるとか言っていたような気がするんですが・・・、午前中くらいから気温が上がり、暖かな陽気で過ごしやすい一日でした。明日から、いよいよ、福島です。もうほぼ福島に行く準備が整っているのですが、あまり気が乗らないですw(笑)。
P1080907
明日まで、日本海側で大雪が降るみたいなので、東北の福島も氷点下。・東北の上空約5000メートルに氷点下39度以下の寒気が流入と掲載されてますから、ホント、タイミングが悪いというか・・・(泣)。。明日から福島で、PCは持っていかないので、携帯から休刊日とするか、その時の状況を掲載してブログ更新するような形になりそうです。明日からブログパーツの一部となる「おきてがみ」もしばらく使えなくなるので、何卒ご了承ください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000023-jij-soci
今日、仕事先から帰る際、スタバ木更津店に寄りました。立春を越し、だいぶ日が長くなったために、店内に入るころには、夕陽がとても綺麗でした。空が燃えてるようなイメージですよね。店内に入るといつもの賑わいで結構混んでいました。まだバレンタイン前ですが、バレンタインプロモーションが、既に終わってしまってましたw(笑)。終わったからって、別段支障はないのですが、ちょっと早すぎるような気がしなくありませんw(爆)。
P106013312
普段はコーヒーonlyな私なんですが、小腹が空いていたので、今日はアイスコーヒーとスコーンを一緒にオーダー。ソファー席で一息ついてから、スタバの豆を見に行くと、いつの間にか、豆の袋が変わっていたので、驚きましたが、変わったのは袋だけだそうで、煎り具合などは従来と同じだそうです。
P1090788
さて、スタバのこともさることながら、明日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、TA先行予約の当落結果の発表日ですね。明日はTAの皆様にとって大事な日ですね!!毎年のことながら、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の倍率は高いので、全てが当選するとは思いませんが、さいたま2日目、横アリ両日を申し込んだ中で、最低で1公演くらい当選して欲しいな~。と思っています(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
もし、全て当選すると、とても嬉しいのですが、出費がキツイですねぇw。当選した公演の中で、一つ潰すと当選する確率が低くなりますからねw(笑)。しかし、つい先日、今年のツアーのチケットの抽選に応募したと思えば、あっという間に明日がTA先行予約の当落結果の発表日がきたとは、なんとも早いっっ!!(爆)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
昨年はTA先行予約で4公演の席が確保できましたが、今年はどうなることやら・・・。a-ticketに申し込んでみてもいいのですが、TA先行の発表があるので難しいところですw(笑)。福島から地元木更津に帰る日にa-ticketが締め切ってしまうので、明日はTA先行の運の勝負といってもいいかもしれません(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
例え、落選してもTA第二次先行(があればですがw・笑)、一般発売にかけるしかないですねw(笑)。今年の~HOTEL Love songs~ツアーの当落結果の発表日を前にして、ワクワクすると同時にハラハラするような心の中のダンスが激しくなり、当落結果の発表日がとっても楽しみと私は思うのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック