ブログネタ
あなたにとっての『鬼』は誰? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!というより、この時間帯ではこんばんはでしょうかw(笑)。今朝は、冷え込んで寒かったですが、気温も高く穏やかに晴れ渡り、暖かな小春日和となりましたね。今日はお出かけに絶好の行楽日和なんですが、花粉の影響なのか、私にとって苦しくてたまらない一日ですw(泣)。今日は予定が入って外へ出ていたので、更新する時間が遅れてしまいました。
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って書きたいと思います。今回は【あなたにとっての『鬼』は誰?】だそうです。昨日は節分でしたので、節分にちなんだ問いかけですね。率直にいえば、、自分自身でしょうね。私自身の心に潜んだ、邪な心だとか、貶める心だとか。時には、凶暴になって暴言や愚痴を相手に言ったり。
無題_edited-13
自分を自分でコントロールできず、大事になったりと、かなり凶暴な鬼が居ますねw(笑)。全く困ったものです。自分の性格は自分で解っているくせに、性格というか人間性を直したく思っても、なかなか治らず。他、なんて書いたらいいのか、ちょっとわかりかねますが、、豆まきで一気にやっつけられたらいいんですけどねぇw(笑)。そして、私の招きたい『福』が、自分の中ににしっかり根付いてくれたらいいなぁと思います。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック