ブログネタ
風邪の治し方、あなたはどうしてる? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!・・・というより、この時間帯ではもう既にこんばんはでしょうか(笑)。今日は、穏やかに晴れ渡りましたが、少し気温が低めで風が冷たく少し寒いですね。穏やかに晴れ渡ってはいますが、風が冷たく冬の寒さを感じてしまいます。今日は所用で、外に出ていましたので、更新する時間がズレ込みましたが悪しからず。
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、季節的に冬らしい【風邪の治し方、あなたはどうしてる?】という事が載っていました。インフルエンザや風邪が流行っている今日この頃、『風邪の治し方はどうしてるか』と問われると、基本的に、通院している病院でもらった風邪薬、市販のものを飲んで、普段より早めに寝ています。
無題_edited-14
まぁ、滅多に風邪を引かない私ですが、インフルや風邪は基本的にはひきたくないので、うがいや手洗いなどをするように、心掛けています。食生活の面では栄養を取ったりビタミン補給ですかね。また野菜や果物(特にみかん、りんご)を食べるようにしています。今冬は寒いので、出来る限り温かいモノを食すようにしているので、今のところなんの問題もなく過ごしています。通院している病院からもいろいろと言われていますからね(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック