ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。先日23日からの積雪で今日も寒くなるのかと思っていましたが、穏やかに晴れ渡り、先日と一転、日中が小春日和で暖かったですね。先日まで寒い日が続いたと思えば、急に暖かくなると違和感があり、本当に1月?とつい疑ってしまいます(笑)。ま、陽が落ちると、気温もグッと下がり寒くなりますけどねw(笑)。
P1090483<
最近になって、10度を切った寒さに慣れてきましたが、寒い暖かいと交互するような日が続くと体調を崩しそうな気もしなくありません。早いもので、1月も一週間を切ってしまいましたね。なんか、年明けしてからあと数日で2月に・・なんて考えると、月日の流れは早いな~と思う今日この頃です。風邪やインフルエンザが流行り出す時期になりましたが、皆様、風邪など引かれておりませんか?
P1090656
さて!TAやayuファンの皆様は、既にご存知と思われますが、今日TAからメールでayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーの先行予約のメールが届き、先行予約が始まりましたね!今年は、公開されるのが遅く、TA、ayuファンがツアーの日程公開と先行予約を待ち望んでいただけに、先行予約がとても嬉しかったのではないでしょうかw(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
私は、関東圏のさいたま2日目と横浜アリーナを申し込みました。スタート地点のさいたま・横アリ双方二日間を申し込もうか。と迷いましたが、初日は倍率高そうですし、代々木が追加されたら・・と思いましたので、とりあえずこの3日間。私が参戦できる拠点の一つとなる聖地代々木のことが諦めきれないというかw(笑)。
P1090651
今年は代々木は追加にかけて、少し控えめw(笑)。追加で代々木が追加されなかった場合、昨年のようにツアー名を変え、秋頃に・・・っていう感じでしょうか?w(勝手な推測ですけどっ!・笑)。正直、もっと行きたかったんですが、金銭的にも少し厳しいです(^^;ゞ。もっと仕事を頑張らねば!(*゚o゚)ノ<ファイトオォォォ!!!
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
今日、先行予約がTAで発表され、TAやayuファンの皆様は先行に応募されましたか?~HOTEL Love songs~ツアーの当落結果は2月10日(金)13:00~2月15日(水)23:30までに照会することになっています。あと数日で2月になろうとしているこの時期、あっという間に当落結果の日になってしまいそうと思わなくもありませんw(爆)。
P1090649
先行予約が発表され、もうじきayuちゃん(浜崎あゆみ)に会えると考えたら、ワクワクします。ここ数年、スタンド席続きなので、今年はアリーナ席でみたいところ。ま、昨年の~POWER of MUSIC~ツアーでは、センターステージだったためにスタンドでも近くayuちゃんが熱唱している姿を見ることが出来ましたけどねw(笑)。
P1080244
今年は、例年の大きなメインステージであれば、アリーナであれ、スタンドであれ、ライブ参戦出来るなら、座席は席はどこでもいいか!と思いますw(笑)。しかし、先行に応募しても、抽選ですから、必ずしもチケットが取れるとは限らないですよね(笑)。もう例年、先行予約、第二次先行予約とあるので、TAとしては是非とも当選し、今年のツアーに参戦したいですね!!
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
今年のツアーで一番気になるのは、~HOTEL Love songs~ツアーのロゴ。毎年、ツアーの正式名称の次にロゴの発表ですが、昨年のCDL2011~2012 Aの『HOTEL Love songs』が一緒なので、すご~く気になります(笑)今からでもayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~が、とっても楽しみで仕方ないと私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




おまけw(笑)。
pc_ayu1
pc_ayu2
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック