ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。昨夜は、関東地方の広範囲で降雪があり寒かったですね~。地元木更津は、降雪の代わりに雷雲が広がり、突発的な雷雨とみぞれと雹。ゴロゴロなんて、おとなしい音の雷ではなく、めっちゃ激しい落雷を伴い、地響きが凄かったです(笑)。もう何度も光り地響きも強かったですよ。(下の写真は、友人の添付です・笑)
P10803621
私が在住の近所は積雪はありませんでしたが、友人がいる馬来田では、「15cmくらい降ったけど市内で積雪ない?」と、メールに写真が添付してその模様を語ってました。他にも降った地域があるみたいですが、結構な差がありますよねぇw(笑)。たしか、昨年は、2月頃に少し降った覚えがあります。今年も降るんでしょうかねw?(爆)。下の写真が昨年の模様です
P1060448
さて、ところ変わって、Yahooのエンタメニュースで、女優のガッキー(新垣結衣)が、22日に東京・日本橋で行われた映画【麒麟の翼~劇場版・新参者~】の“日本橋凱旋”イベントに登場したそうです。日本橋の歩道の片側を封鎖し、レッドカーペットを敷いた麒麟像の前でフォトセッションを行ったみたいです。昨日のニュースですけどねっ!w(笑)。
1681e27e
ガッキーは、『映画に出て、この麒麟の像の意味とか改めて知って、それからこの場所というのは、大事な場所で特別な景色になりました。その場所に戻ってこれたのが本当にうれしい。』と笑顔でのコメント。イベントには阿部寛さんも登場し、映画の撮影に協力した日本橋や人形町の関係者も駆けつけ、阿部さんやガッキーに花束を手渡したとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000005-mantan-ent
<新垣結衣>日本橋“封鎖”の凱旋イベントに感激 「戻ってこれてうれしい」
まんたんウェブ 1月23日(月)7時0分配信
拡大写真
 女優の新垣結衣さんが22日、東京・日本橋で行われた映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」(土井裕泰監督)の“日本橋凱旋”イベントに登場した。日本橋の歩道の片側を封鎖し、レッドカーペットを敷いた麒麟像の前でフォトセッションを行った新垣さんは「映画に出て、この麒麟の像の意味とか改めて知って、それからこの場所というのは、大事な場所で特別な景色になりました。その場所に戻ってこれたのが本当にうれしい」と笑顔で話していた。
【写真特集】新垣さん、阿部さんが登場したイベントの様子
 イベントには阿部寛さんも登場。さらに、映画の撮影に協力した日本橋や人形町の関係者も同所に駆けつけ、阿部さんや新垣さんに花束を手渡した。新垣さんは「みなさんに直接お礼の言葉を言う機会もないですし、お顔を合わせてお話しできたことがうれしい。ありがとうございました」と感謝し、阿部さんは、「街を挙げて撮影に協力していただき、感謝しております。素晴らしい作品ができました」と礼を述べていた。
 「麒麟の翼」は、人気作家・東野圭吾さんの小説「加賀恭一郎シリーズ」の同名作が原作で、阿部さんが主人公の刑事・加賀恭一郎を演じたドラマ「新参者」(TBS系)のキャストを引き継ぐ形で映画化された作品。原作の舞台となった東京・日本橋や人形町で撮影され、阿部さんや溝端淳平さん、加賀の大学時代の後輩・青山亜美役の黒木メイサさんらドラマのキャストが再び集結した。映画は28日から全国東宝系で公開予定。
ガッキーは、『みなさんに直接お礼の言葉を言う機会もないですし、お顔を合わせてお話しできたことがうれしい。ありがとうございました。』とお礼の言葉を述べ、阿部さんも『街を挙げて撮影に協力していただき、感謝しております。素晴らしい作品ができました。』と礼を述べたとか。日本橋の歩道の片側を歩道の片側を封鎖し立派な四獣の麒麟像を置き、凱旋イベントを行うなんて、すごいことやりましたね(笑)。

いま女優のガッキーは、モバゲー、チョコ、十六茶などたくさんのCMに出演していますが、ホントに彼女は映画、CMと、若手女優として大活躍していますねぇ~w(笑)。これまで、たくさんのドラマ、映画に出演していますが、演技も上手いし声もいいので女優として大好きです。麒麟の翼~劇場版・新参者~公式サイトの予告を何度か観てると、ミステリーの面白さはもちろん、俳優の巧みな演技での複雑な人間ドラマがとても面白そうだな。と思う私なのでありました!☆
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック