ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は穏やかに晴れ渡り、昨日と一転、小春日和で暖かったですね。早いもので、1月も下旬となり、一週間余りで2月に差し掛かろうとしていますね。上旬~中旬辺りから日没する時間帯がだいぶ遅くなりましたね。
P1090751
最近は、少し厚着をしての出社が多いですが、暖房で少し暖かすぎのように感じてしまうので、服選びも難しいな。と感じる今日この頃です。今日23日から24日に掛けて雪が降り、特に山沿いでは大雪になるとか、TVで言ってました。都心で2cm程度の積雪の見込みだそうです。いま、地元で珍しくひょうが降ってますが、明日は銀世界になるんでしょうかw?(爆)。まぁ、いずれにせよ、明日が寒くなるということは一目瞭然ですね(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000092-jij-soci
さて!TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、今日浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからのメールで、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~の開催日時が発表されましたね!今年も昨年と同様、さいたまスーパーアリーナをはじめとする、各主要都市の公演会場を回るみたいです。今年は、北海道、仙台も日程に含まれました!!(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
浜崎あゆみoffical website(SCHEDULE)
今日今年のツアーの日程が発表となり、TAにアクセスし日程を観たら、聖地の代々木がないことに驚きを隠せませんでした(゜∀゜;ノ)ノ。これまでayuちゃんのライブ参戦してきた中で、代々木がないなんて考えられないと思いましたがw(笑)。例年このままでは終わらないので、恐らく追加公演で代々木が登場するか、タイトル変更で代々木が追加されそうな気がしなくありませんw(爆)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
発表された日程では、福岡がファイナルとなっていますが、福岡はファイナルにならないと思います(勝手な推測ですが・笑)。ただ、ただ、一つツッコミを入れるなら、同じ会場で4公演はちょっと多い気がするんですよねぇ。同じ会場となったところの一部に代々木を入れて欲しかったですね。さいたまにもチャレンジしてみたいところですが、ツアーのスタート地点となるさいたまスーパーアリーナは倍率が高そうですよね(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
これから先の発表で、代々木が追加となることを願いつつ、スタート地点のさいたま、横アリを申し込んでみようかと、検討中です♪。代々木が追加公演、または他の発表によって入れば、今年は多くて4~6公演。ホント、ツアー遠征に行きたいんですが、それは、ちょっと難しそうなので、遠征には目を瞑ってます。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
いずれにせよ、ayuちゃん関連の新たな楽しみがまた一つ生まれました(笑)。いやぁ~、TAってホント大変ですねぇ~(笑)。先行予約を申し込んでみようと思ってます。ライブ参戦で、ayuちゃんを応援したい気持ちもありますが、今年のツアーのステージの演出とかパフォーマンス、セトリなどに期待する気持ちの方が強いです。今年のツアーはどんなツアーになるのかということと、これからのTA情報の更新がとっても楽しみ!と、私は思うのでありました!!(笑)。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
日程 会場名 開場/開演
2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック