ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、冬空でしたが、日中は気温が少し上がり小春日和となり、暖かくなりましたね。最近は、天気に恵まれた日々が続いていますが、朝夕がとても冷え込んでしまうので、ストーブの点火は、欠かせませんw。特に朝は道路などに霜が張るほど冷え込む毎日です(笑)。
P1060463
日没もだいぶ遅くなりましたが、風がとても冷たくなり、帰途時は木枯らしが吹きつけ、木枯らし日和って感じです(笑)。私自身、冷え症で寒がりで、すぐに手足が氷のように冷たくなってしまうので大変困ってしまいます。最近、インフルや風邪が流行っているみたいですが、皆様、風邪など引かれておりませんか?体調管理には気を付けたいところですね。
P1090669
さて、今日は風が冷たく温かい飲み物が恋いしかったので、仕事帰りにスタバ木更津店に寄りました。昨日寄ったばかりなんですけどw(笑)。店内に入ると、はやバレンタインプロモーションが始まっていました。スタバのバレンタインプロモーションって、こんなに早く始まってたかなぁ。ちょっと早すぎるような気がしなくもありません(笑)。

まぁ、バレンタインデーが2月の半ばなので、例年通りなのかもしれませんけど(爆)。毎年のことながら、タンブラーなどの類がカワイイデザインなのですが、私的にはちょっと頂けないです(苦笑)。女性には合うかもしれませんがw(笑)なんか、スタバでまったりするのが定番になってきました。いつもは、仕事の疲れで長居をしてしまいますが、今日はそんなに長居せずですw(笑)。
P1090709
話から逸れますが、今日、mu-moにてayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のグッズが販売されてますね。mu-moに入って3点だけ買いましたが、販売時もアクセスが集中して、firefoxでエラーが連発(笑)。アクセスの集中で繋がりにくかったですが、お目当てのグッズは全部買えました♪。何やかんやで6000万円くらい、ウソです6000円くらいw(爆)。

グッズが買えたのはいいのですが、【A CLIP BOX 1998-2011】やHAPPYBOX、CDL2011-2012 A ~HOTEL Love songs~グッズの出費はちょっと痛いです(笑)。avexも、もう少しTA、ayuファンの懐を考えてほしいものです。HAPPY BOX2012はまだ手元に届いていないので、手元に届くのがとても楽しみ!と、私は思うのでありました!(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック