ブログネタ
2012年の抱負を発表! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!と、いうよりこんばんはでしょうか。あっという間だった2011年も過ぎ去り、2012年がやって来ましたね。昨年のような過ごし方をしてるとたちまち2012年の大晦日を迎えてしまいそうなので、昨年より気を引き締めつつ充実した日々をを目指して進んでいきたいと考えております。今年は何事にもバランス感覚を失わず、怪我なく健康な日々を生きていこうと思います。
P1090605
兎年から辰年です。本年も、日々ブログ更新して行きたいと思います!2012年、辰年、新しい年の幕開けですね。日は、鹿野山の神社に行きは、初詣に行ってきました。 寒いですねぇ。 元旦の次の日でも大変人が多く、大混雑しておりました。そして、恒例のおみくじです。昨年は、吉だったので、今年こそは!!と念じながら引きましたが、結果は・・・またしても吉でした(爆)。
P1090607
おみくじの内容は、『目先の利に飛びつく事なく慎重に精進して頑張る事で成功間違いなし!健康運が体調管理をよく気をつけて行うべし。病は気から!』だそうです。お参りが終わって帰ろうとした際、壬辰というものがありました。辰年であるんだと思いますが、初めて目にしました。ちょっと珍しいですよね(笑)。壬辰(みずのえたつと)ウィキペディアから
P1090609P1090610
さて。共通テーマに早速新年らしい【2012年の抱負を発表!】というのがありましたので、そのテーマで書いてみたいと思います。私の抱負ですか?「なんにでも意欲的に取り組むこと」でしょうか。もう昨年のような過ごし方はせず名誉挽回ってことで、昨年以上に頑張ることでしょうか。昨日載せましたが、心機一転、2012年は昨年以上にも頑張ることによって、更なる発展に繋がればいいなとと思っています。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック