ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。今年も、当ブログMY ALLをどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様、2012年元旦をいかがお過ごしでしょうか。昨夜、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~ HOTEL Love songs ~が終わったばかりですが、新春1月2日にWOWOWでオンエアされますね。
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~ HOTEL Love songs ~1月2日オンエア
私は29日に参戦しましたが、未だにayuちゃん(浜崎あゆみ)CDL 2011-2012 A ~ HOTEL Love songs ~の感動が忘れられない私です(笑)。2011年の大晦日にayuちゃん(浜崎あゆみ)が4年連続でトップバッターで『progress』を熱唱しましたね。このことは一度載せましたけどw(笑)。ayuちゃんの声の調子は、絶好調ではなさそうな感じがしましたが、圧巻のパフォーマンスでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000047-sanspo-ent
浜崎あゆみ、ロングドレス→ミニスカ早変わり
サンケイスポーツ 1月1日(日)7時51分配信
 「第62回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 4年連続で紅組トップバッターを務めた歌手、浜崎あゆみ(33)は大階段を覆うような白いロングドレスで登場し、「progress」をしっとりと披露。中盤では、引き連れたダンサーたちにスカート部分をはぎ取られて超ミニスカ姿に早変わり。元日、夫でオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)と結婚1周年を迎える。
歌い終わったときは、一座で拳を天につき上げてw(笑)。2012年はそう拳を天に突き上げて、顔を上げて、力強く進んで行かなければいけないのかもしれませんね。あ、そういえば、昨年の電撃結婚から今日で一周年ですね!!。ayuちゃん、結婚一周年、おめでとうございます。ホント月日の流れって早いですね(笑)。

さて、ところ変わって、2012年の初売りとして、午前中にスターバックスの福袋を買いに行きました。新年のご挨拶の記事の際に紹介してもよかったのですが、新年のご挨拶として締めたかったのでw(笑)。スタバ木更津店に行ってみたのですが、全て売り切れw(笑)。顔見知りの店長さんの話では、午前6時頃に行列ができ、オープンして約1時間で全て売り切れたんだそうです。
P1080494
スターバックス一店舗は午前7時からのオープン。昨年は2時間で売り切れになりましたが、ちょっとビックリです(爆)。まさか午前6時くらいから行列ができ、一時間でSOLDOUTになるとは思いもしませんでした(笑)。木更津店は2008年にOPENして4年目なので、近場にスタバがあるということが、知れ渡ったんでしょうね~(笑)。・・・ということですので、久々に富津のイオンのスタバ富津店に行って、毎年恒例のスタバの福袋を購入しました。
P1080488
5000円の福袋の中身が豆2種 PIKE PLACE ROASTとHouse Blend各250g、アールグレイ、VIAコーヒーなどとお好きなドリンク付きロゴカップ ビバレッジカード1枚、あとお皿。はて、スタバにお皿なんて置いてありましたっけ?以上ですが、お得感はいかがでしょうか。まぁ、なんにせよ、使えるものばかりでよかったです。
以下中身一覧
PIKE PLACE ROAST(250g)
House Blend(250g)
スターバックス VIA コーヒーエッセンス(フレンチ ロースト・12本入り)
アールグレイ フルリーフティー
ハンディーミルクフォーマー
ロゴカップ ビバレッジカード
ハンドル付きダブルウォールグラス
ストラップ
5,000円の方は私的にお得感がありますね。豆も二つ入ってたし、VIAもあったし。紅茶もキライじゃなくたまに飲みますからね。そしてスクラッチが一つ入ってましたが、これハズレでした(笑)。福袋って縁起物ですから、個人的にハズレ無しにして欲しかったですね(笑)。まぁ、別段不満はありませんが、来年ものにも期待ってところでしょうか(笑)。
P1090600
スターバックスカードでの会計。あと、数千円は残ってますが、残高が残りちょっと少なくなってしまいました。まぁ、しばらく節約ってことで、チャージは控えた方がいいかもしれませんね(笑)。その後、連れとホットコーヒーを飲みながら、ゆっくりしてました。
P1080487
あ、そうそう。ドリンクをおーダーするときにスタバ一店舗のカードのデザインに目が付きました。なかなか格好いいデザインです。スタバ福袋で結構出費してしまいましたが、スタバイオンモール富津店でまったりさせて頂いた私でありました(笑)。正月休みも残りわずかとなりましたので、正月休みは、ゆっくり楽しく過ごしたいですね。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック