ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪2011年最後の大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。この記事が、2011年の締め括りとなります。本年も残すところ、あと数時間程度になってしまいましたね。当ブログを閲覧している皆様、当ブログを永らくご愛読頂いている皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?
P1060185
紅白を観ながらのブログ更新となっています(笑)。紅組のトップバッターのayuちゃん(浜崎あゆみ)がすごく可愛かったですね。登場した当初、すごいウェディングドレスだな。と思いましたが、サビの前のバクハツでダンサーが登場するなんて思わぬパフォーマンスです(笑)。それに、歌詞の「同じ未来信じてるふたり」ふたりを日本に変えての披露は、感動ものでした!!もうじきカウントダウンライブファイナルの開催ですね。
浜崎あゆみ / progress
単純な日々をおそれていたのはもう遠い昔
フクザツな日々こそ悲しいのを知ってる

戻りたいとかじゃなくて信じたい心がほら
背中で叫んでる間違ってなんかいないよって

同じ時期を刻んで同じ未来信じてるふたり
昨日の涙も今日の笑顔を真実なまま

同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった
明日を生きて行ける強さに変えて行くから 
姉妹ブログが閉鎖し、当ブログを開設し、未だに2年未満のブログですが、知らぬ間にアクセス数が増え、たくさんの方々にご訪問いただきました。誠に、ありがとうございます。今年も本当にいろいろなことがありました。上半期は、3月11日に起きた未曽有の東日本大震災、人生において、一番といっていいほどの激しい揺れを感じました。
P1060184
地元も水道管が壊れたりとありましたが、被災した東北の方々に比べれば、大したことではなかったと思います。今、こうして生きていられることだけでも、感謝しなければなりません。この一年、あっというまでした。今年一年は、未曽有の震災で、たくさんの犠牲者が出て日本全体が大混乱に陥ったり、色々と新しい出来事があったり、なかなか考えさせられる年でもあり、多々楽しいこともあって充実した一年だったなぁ。と思います。また、あと2日で閉鎖した姉妹ブログの開設日です。
はやぶさ
大晦日だという感じがあまりしないまま2011年が終わろうとしてしまいます。気が付けば本年もあと数時間。本年も、いよいよ終わりを迎えますね。皆様から頂いた温かいコメントやTB、当ブログの応援を頂きました。誠にありがとうございます。コメントの中には、様々な意見嬉しいコメントも多々あり、嬉しい限りです。
はやぶさ2

当ブログは開設してまだ二年未満なのですが、知らぬ間に今年もたくさんの方々がご訪問下さり、閉鎖したブログを含め私が6年もブログを続けて書ける事が出来ているのも皆様のお陰であり、もう言葉にならないほどの感謝感激雨霰です!!来る2012年も、引き続き頑張って投稿したいと思っております。今年一年、本当にありがとうございました。これからも、皆様宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
P1060189
今年の漢字は「絆」という文字が選ばれてましたが、皆様は今年1年を振りかえると何という文字が浮かびますか?辛いことや大変な思いをされた方も多いと思いますが、そこを皆で手を携えて乗り越え、前向きに歩いていこうと決意された方もいらっしゃるでしょう。そうすると今年の一文字はやはり「絆」が一番しっくりくるような気がします。
P1060187
来る2012年の今頃には、「笑」や「幸」の文字を浮かべるような、そんな1年を迎えられるといいですね。また、皆様にとって2012年(平成24年)が幸多い素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。来年も、当ブログMY ALLをどうぞお願い致します。では、皆様良い新年をお迎え下さい。♪☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック