ブログネタ
.気になったニュース39 に参加中!
今日(25日)、千葉県我孫子市の市道で、車が炎上していると近くの住民からの110番があったそうです。車が横倒しになって炎上したようで、2m先に男性が倒れ焼死したそうです。あまり、詳しいことが書かれていないので、横転して炎上した原因はわかりませんが、車が横転して亡くなるのは、お気の毒ですね。欄干や前輪に接触した跡があったみたいです。強風か路面凍結による事故か・・・。こういうニュースでは続報で事故原因も流してほしいですね。亡くなられた男性のご冥福を心より祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000397-yom-soci
車が横倒し・炎上、男性1人死亡…欄干に衝突か
読売新聞 12月25日(日)16時9分配信
 25日午前4時40分頃、千葉県我孫子市上沼田の市道で乗用車が炎上していると、近くの住民から110番があった。
 車は横倒しになって燃えており、約2メートル離れた路上に、衣服が焼けた状態で男性が倒れており、死亡が確認された。焼死とみられる。我孫子署は、男性が単独事故を起こしたとみて、身元を調べている。
 発表によると、現場は用水路にかかる橋の上。欄干に車が接触したような痕があり、車の前輪には衝突による損傷があった。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック