ブログネタ
.気になったニュース39 に参加中!
先月11月に東京の品川区大井のJR大井町駅前の路上で、信号無視を注意された男が、注意した無職男性(77)を殴って逃走した事件がありましたね。男性は意識不明となり、搬送先の病院で亡くなったとか。警視庁捜査1課と大井署は容疑を傷害から傷害致死に切り替え、逃走した男の行方を追っているそうです。正当な注意をした男性がこんな目に遭うなんてひどすぎますね。傷害致死というより殺人という感じがするんですが・・・。(--〆)殴った本人はわかっていると思うので、さっさと出頭するか、早く捕まえてほしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000538-san-soci
「うるせえんだ」赤信号無視注意され逆上 殴打された男性死亡、男は逃走
産経新聞 12月21日(水)15時12分配信
 東京都品川区のJR大井町駅前の歩道で今年11月、信号無視をした男を注意した男性が殴られ、意識不明の重体となった事件で、この男性が21日、搬送先の病院で死亡した。
 警視庁によると、死亡したのは、品川区大井、無職、小牧信一さん(77)。死因は脳挫傷とみられ、捜査1課と大井署は容疑を傷害から傷害致死に切り替え、逃げた男の行方を追っている。
 事件は12日午後7時35分ごろ発生。横断歩道で信号待ちしていた小牧さんが、対面から信号無視をして渡ってきた男を注意したところ、男が「うるせえんだ」などと逆上。顔を殴られた小牧さんは頭を強く打ち、意識不明の重体となった。
 警視庁の調べでは、男は2人組のうちの1人で、事件後、一緒にいた男とともに、大井町駅中央口のエスカレーターから駅構内を抜け東口から逃走した。男は30~40歳で身長160センチぐらいの小太り。紺色のジャージーの上下を着ていた。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック