ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! 3 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は少し気温は低めでしたが、穏やかに晴れ渡り日差しのお蔭で割と暖かく気持ちが良かったですね。でも、陽が沈みだすと寒くなってしまいますね。昨日に続き、今日も予定が入り、帰りが遅くなってブログ更新も遅れてしまいましたが、悪しからず。もう昨日今日と、予定が入って今週末は、ゆっくりできなかった私(爆)。
はやぶさ
今日は所用で疲れ、明日から仕事なので、ゆっくり休みたいところなので、短めに抑えます。今日は市川まで出ていて、所用がかなり長引いて、なかなか地元に戻れませんでした。ま、16時頃に終わったんですが、せっかく都会まできたので、JAXAが全面協力した【はやぶさ/HAYABUSA】の2回を観てきました。このまま、2回目の感想を書きたいところでもありますが、さすがに書く気力がないので、明日詳しく載せたいと思います。

それに、観に行って、ラッキーなこともありましたからね(笑)。それは明日一緒に載せます(笑)。ストーリーは、一言でいえば、JAXA(宇宙航空研究開発機構)のはやぶさに携わったプロジェクトチームの方々が全面協力し、帰還を信じて困難と闘い続けたように描く人間ドラマ。専門的な言葉があっても、計画が持ち上がってから打ち上げて地球に帰還するまでの大作は面白かったです。やはり、初めて観たときより、今回の方がストーリーが良くわかり、面白かったです。DVDがでたら買いたいな。と私は思うのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック