ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は、早朝に雨がシトシト降り、気温も低く寒かったですね。今日は、3ヶ月ぶりの通院日なので、今日は有休を取りました。出発する時間帯には、既に雨が上がっていましたが、今にも雨が降り出しそうな曇り空で、気温も上がらず仕舞い。年末が近づいているせいか、朝から駐車場もほぼ満車で混雑(苦笑)。
P1090499
駐車場に入る際、駐車場脇の銀杏が綺麗に紅葉してました。今になって紅葉っていうのも可笑しいかもしれませんが、今年は暖かい日が続いたので、仕方ないのかも(笑)。駐車場がほぼ満車というだけで、結構な打撃を受けましたw。・・・が、その割には、珍しく待つ時間も短くすんなりと終わりました。すんなり終わったといっても、約一時間程度は待ちましたけどね(笑)。
P1090501
今日は、そのまま帰ろうかと思いましたが、少し通院後の気分転換で少しショッピングを楽しもうか、と、冬物の服とか多々みて周ったり。その後、アリオのスタバでお茶してました。今日は、寒かったので、いつも通りホットコーヒーをオーダー♪。やはり、ショッピングモールの中にあるタバでもお茶すると落ち着けます。しかしながら、モールの通路とかのざわつきでイマイチ・・・。まぁ、そういう風に感じるのは、木更津店に慣れているからだと思いますが(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて、ところ変わって、先日12日にayuちゃん(浜崎あゆみ)のDVD & Blu-ray BOX SET【A CLIP BOX 1998-2011】のジャケ写が正式に公開されましたね。その公開された写真は、浜崎あゆみofficial websiteでは、ちょっと写真が小さいので、例えるのが難しいですが、デザインが結構凝っていますね。TA、ayuファンの皆様は、このデザインをみて、どう感じましたか?(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
特典としてついてくる特製のバッグもなかなか面白いデザインです。【A CLIP BOX 1998-2011】は、ミニアルバム【FIVE】までのayuちゃんの歴史が詰まっていますし、ayuちゃんがこれまで心を込めて歌ってきた1曲1曲全ての積み重ねの結晶みたいなものですから、楽しみで仕方ありません!(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
それの発売が日に日に迫ってることに伴い、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2011-2012 A~HOTEL Love songs~の日も迫ってきています。明日あたりから師走も折り返しとなりますね。2012年の浜崎あゆみのカレンダーが期待以上のものだったので、DVD & Blu-ray BOX SET【A CLIP BOX 1998-2011】も発売までワクワク感でいっぱいです。そして、CDLライブ参戦する日が来るのががとっても待ち遠しい!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック