ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか♪。今日は、天気に恵まれ小春日和となり、昨日と一転。最近は、天候不順で寒暖差が激しくなってきた今日この頃。先日は真冬並みの寒さでしたが、今日は一転。しかしながら、陽が沈んでしまうと冷え込みが激しく、寒くなってしまいますね。
P1090475
暖かい、寒いの相互が続き気温がなかなか安定しませんね。暦の上では既に冬のハズなのに、日中に気温が上がるとちょっと。。。今日は外に出ていましたが、上着なしでも十分(笑)。こういう日が続くと、、身体がついていけず、体調を崩しかねないので、早く安定してほしいところです。でも、やっぱり寒いより暖かい方が気持ちが良いですよね。ブログ更新も捗りますからね(笑)。
P1080655
さて、今日は外に出ていましたが、再び、雪化粧した富士山がみえたので、デジカメでパシャリと撮りました。所用により、帰宅する時間が予想以上に遅くなってしまい、最初の更新も大幅に遅れてしまいました(笑)。まぁ、大体15時頃に終わったんですが、日中が暖かすぎて何かと喉が渇いたので、素直に帰宅せずスターバックスに行ってきました。普段はコーヒーonlyな私なんですが、今日は久しぶりに抹茶クリームフラペチーノをオーダー。
P1080175131
抹茶フラペチーノのトールサイズ、エスプレッソショットを一つ追加。何もいれずに飲むのも好きですが、エスプレッソを一つ入れるだけでも、美味しさが変わります!今日は所用で、市内を歩き回ったので、もうクタクタw。と言いながらもブログを更新していますがw(笑)。今日、スターバックスカードの残高が少なくなりチャージをして2枚ドリンク券をもらいました(笑)。

そういえば、知らぬ間に、師走も残り二週間となり、それに伴い年末ayuちゃん(浜崎あゆみ)の2012年のカレンダーの発売と、【A CLIP BOX 1998-2011】の発売の日が着々と近づいてきています。もちろん、忘れちゃいけない今年のCDL~HOTEL Love songs~の開催の日もw(笑)。
2011/12/10 23:42:33
おーっっっ!今ちょうどリハ終わって外出たら真っ赤な月がみえたー!!!みんなで同じ空見上げてると思うとなんかジーン(T ^ T)
昨日、ayuちゃんがtwitterのツイートで皆既月食を見て感動とのツイートがありました(笑)。地元は月が雲で隠れ観ることができなかったので羨ましいです(笑)。やっぱり、カレンダーの発売だとか、カウントダウンライブの開催される日が近づくと不思議とワクワク感が絶えません。

【A CLIP BOX 1998-2011】を予約してから、師走もあっという間に残り二週間となるなんて早いなぁ(笑)。ayuちゃん本人は、早く発売したい気持ちで一杯なんでしょうね(たぶん。・笑)。発売が迫っているので、今年の師走はayu祭りと言ってもいいかもしれませんね(笑)。

なんだかんだとayuちゃんに関わる楽しみがたくさんあるので、楽しみは尽きません!(笑)。【A CLIP BOX 1998-2011】は、ayuちゃんの歴史が詰まっていますし、ayuちゃんがこれまで心を込めて歌ってきた1曲1曲全ての積み重ねの結晶なので、発売がとても待ち遠しいと私は思うのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック