ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか。今日も昨日に続き、寒かったですね~。今日も、昨日とほぼ変わらず、、時折小雨が降り、寒さも際立ち、絶好の木枯らし日和となってしまいました(苦笑)。連日、もう12月を飛ばして、1月のような真冬の極寒の寒さ。。昨日が冬一番の寒さとTVで言ってましたが、今日が今冬一番の冷え込みだそうです。
P1060051
今年の地球サマは本当に意地悪ですね・・w。明日は暖かさが戻るとか言っていましたが、連日、極寒の寒さの日だったのでそれが本当なのかちょっと疑ってしまいます。水道から出る水の冷たさが11月の頃と比較すると、心身的に矢のように突き刺さるような冷たさで、氷で手を洗っているような気がしなくありません(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。今週は、ちょっとした難題を出されましたが、先週より忙しかったです。でも、その難題をほっぽりだすのはイヤ。図面を考えたり色々と忙しかったですがやりがいのある一週間でしたので、今週の仕事が終わるのが早く感じましたね(笑)。とっくに終わったと思ってた紅葉ですが、TVで紅葉の見頃情報が出てました。今年は、不思議と紅葉が遅いみたいです(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000332-oric-musi
浜崎あゆみ、年越しライブがWOWOWで放送決定
オリコン 12月1日(木)19時50分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが今月29~31日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行う毎年恒例のカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~』の模様が、来年1月2日午後10時よりWOWOWで放送されることが決定した。
【浜崎あゆみのヒストリー】 楽曲売上げランキングも
 今年は、オーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツとの結婚に始まり、5~10月まで半年におよぶ全国ツアーやミニアルバム『FIVE』(7月発売)の発売など多忙な年となった浜崎。1年の締めくくりと始まりを飾る同公演は、同作や歴代ヒット曲のパフォーマンスをはじめ、年越し公演ならではの特別な演出が期待できそうだ。
さて、ところ変わって、先ほどYahooのエンタメニュースに目を通していたら、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のカウントダウンライブが、来年の11月2日にWOWOWで放送されるそうです。
P1060134
先々月だったか、a-nation for Life拡大版をWOWOWで放送してくれましたが、年明けの2日にCDL2011-2012 A ~HOTEL Love songs~を放送してくれるのは、ファンとして嬉しいですねぇ~。やっぱり、CDLのファイナルは毎年のことながら気になります。これまで、放送されることはなかったと思うんですが(たぶん・笑)、方針を変えたのでしょうか。(?_?)
P1080033
ayuちゃんのCDLは、毎年LIVEDVDを購入して観てますが、購入することなく年明け早々にTVで見れること自体嬉しいです。今年のCDL2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のライブのパフォーマンスや演出は、どんなものになるんでしょうね?従来の派手な演出やパフォーマンスが盛り沢山、それとも、今年の~POWER of MUSIC~ツアーと同じような、新しい形でのステージとなるんでしょうか。
P1080038
従来の大きなメインステージを使った派手な演出もいいですが、私的に、~POWER of MUSIC~ツアーの新しい形のステージがとても印象に残っていますので、やっぱり今年のCDL 2011-2012Aのステージ構成がセンターステージになって欲しいと思ってしまいます。まぁ、どちらにしてもTAやayuファンの皆が望んでいたCDLになると思いますけどね(笑)。
P1080008
もう、『A CLIP BOX 1998-2011(仮)』の発売といい、浜崎あゆみ2012年カレンダー&CDL2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のライブ参戦といい、不思議と楽しみは尽きません☆!!(笑)。このエンタメニュースだけでも、ayuちゃんのCDLライブ参戦がとっても楽しみだな。と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック