ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のバックで踊るメンバー(14)のファンだった中学2年生の女子生徒(14)に暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は、傷害などの疑いで、川崎市の無職少女(18)ら18歳の少女2人を逮捕したそうです。私はジャニーズは嫌いですが、普通に この系のニュースを見ると 怒りを飛び越し、呆れかえってしまいました。2人は容疑を認め、「女子生徒がメンバーと直接メールをしていたので、殴られてもしようがない」などと供述しているとか。

全く反省の余地なしですね。。ジャニーズのファンの中での暗黙の了解を破ったのでを破ったから仕方ない?「あんた、馬鹿じゃないの?」 と思いますし、ファンとしておかしいと思います。ファンなら仲良くするのが当たり前。暗黙の了解を破りの制裁より、法律を守ってほしいですね。見ていて哀れです・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000525-san-soci
「ジャニーズと直接メールした」女子中学生を平手打ち
産経新聞 11月28日(月)12時11分配信
 人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のバックで踊るメンバー(14)のファンだった中学2年生の女子生徒(14)に暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は、傷害などの疑いで、川崎市の無職少女(18)ら18歳の少女2人を逮捕した。
 同課によると、少女らもこのメンバーのファンだった。2人は容疑を認め、「女子生徒がメンバーと直接メールをしていたので、殴られてもしようがない」などと供述しているという。
 逮捕容疑は、9月25日午後3時半ごろ、東京都文京区後楽の多目的施設で、女子生徒の顔を平手で殴ったり、髪の毛を切ったりして軽傷を負わせた上、現金4千円を脅し取ったなどとしている。
 同課によると、ファンの間では、メンバーとのやり取りは一般公開されているインターネットの掲示板だけでする約束になっていた。少女らは、女子生徒が直接、携帯電話のメールでやりとりしていることを噂で聞いて憤慨したとみられる。メールアドレスが本当にメンバーのものだったかどうかは、不明という。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック