ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(26日)、北九州市の若松区、八幡西区のスーパーなど5店で食料品14品に針計14本が混入しているのが見つかったそうです。若松区本町の大型スーパーで陳列中の食料品4店に1本ずつ針が刺さっているのを従業員が見つけ、若松署に通報したとか。その後も同区二島1の大型商業施設で買い物客が食料品4店から計4本を見つけたり、同区南二島1の大型スーパーでも食料品3点から3本を従業員が見つけたんだとか。。針が見つかったのは肉や魚、総菜などだそうですが、こういうことをする人って、何を思ってこんな事をしてるんでしょうね?自分がされて嫌なことは人にもしないっていうのは、人間の道徳の中では常識ですが、何が面白くてこんなことをしたんでしょうか。この世は因果応報で出来ていますから、悪いことをしたら、その分絶対自分に返ってくると思います。いつか、業務妨害をした自分も縫い針入りの肉や総菜を食べることになり、その時に初めて相手の痛みを知ることになると思います。因果応報で、いつか必ず自分にしっぺ返しが何倍にもなって返ってくるでしょうね。怪我人が出なかったのが、不幸中の幸いですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000028-yom-soci
北九州の5店、食料品14品に針14本混入
読売新聞 11月27日(日)0時25分配信
 26日午後、北九州市の若松区、八幡西区のスーパーなど5店で食料品14品に針計14本が混入しているのが見つかった。
 福岡県警は何者かが故意に針を混ぜたとみて、偽計業務妨害容疑で捜査している。けが人はいなかった。
 発表によると、午後3時40分頃、若松区本町3の大型スーパーで陳列中の食料品4点に1本ずつ針が刺さっているのを従業員が見つけ、若松署に通報。その後、同区二島1の大型商業施設で買い物客が食料品4点から計4本を見つけ、同区南二島1の大型スーパーでも食料品3点から3本を従業員が見つけた。針が見つかったのは肉や魚、総菜など。
 午後7時頃には、八幡西区大浦3の大型スーパーでパック入りの豚肉のブロックを買った近くの女性(64)が帰宅後に針を見つけた。午後9時頃には同区御開(おひらき)3のスーパーでパック入りの総菜2点から1本ずつを客が見つけた。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック