ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。。今日は曇りでしたが、昨日に続き小春日和となりました。早いもので11月の第三週目に入り、中旬となりましたね。暦は冬なのに、なんか冬という感じがしません。日没も早くなり、17時前にはもうほぼ真っ暗になってしまいました(笑)。
P1060191
昨年の11月は、12月並みの極寒の木枯らしに震えてた日が続いていましたが、今年は暖冬なのかイマイチ季節感が感じることができません。暦が冬になり、今日の最高気温は21度って異常気象ですよねぇ~w(笑)。ここ最近、服選びも難しくて困ってしまいます。帰宅してから、知らぬ間にシトシトと雨が降り出しました。今朝の予報では『雨が降る』なんて言っていませんでしたが、自然はよくわからないですね。まぁ、すぐ止みましたけどw(笑)。※上記の写真は、昨年のCDLに参戦した際に撮った原宿のイルミネーションです(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて、今日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のtwitterで、「18時からCDL2011-2012(仮)についての詳細が、TAにて発表になります。」とのツイートがあり、18時に確認したところ、今年もayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A(仮)が開催決定です!!今年は、少し発表が遅れましたが、無事開催が決定となりホッとしてます!(笑)。
2011/11/14 00:03:38
CDLについての詳細は日本時間の月曜日の18時にTAにて発表になります。オフィシャルサイトも追って発表となる予定です。よろしくお願い致します(^-^)/
発表が嬉しかったので、2枚ほど、昨年のCDLに撮った写真を引っ張り出してきました(笑)。早いもので、昨年のayumi hamasaki CDL2010-2011~do it again~セミファイナルに参戦してから、はや1年が過ぎようとしているんですねぇ~w(笑)。
P1060200
今はまだ11月中旬辺りですが、毎年12月の後半に入ってから、一年が過ぎる早さとあと少ししたら年明けということを改めて実感しますw(笑)。毎年、CDLが開催されてますが、今年は~POWER of MUSIC~ツアー後半戦があったので、今年も開催されるのかなぁ~。というような不安もありました。ま、ayuちゃんは期待を裏切らないので、開催してくれるだろうと思ってましたがw(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
今年は、COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A(仮)が開催決定のメールと同時に、TAの先行予約も始まりました。今年のCDL 2011-2012 A(仮)は29日、30日、31日の三日間です。CDLで三日間は珍しいので、申し込むにも悩みました。ファイナルは倍率が高そうで難しいところ。ファイナルには当選した経験がありませんが、早速申し込みました。(一応、29日も含めてです・笑)。
浜崎あゆみ公式サイト(INFORMATION)
一年の締め括りの31日は、TAやayuファンが絶対狙っていますし、当選・落選するのは全て抽選ですから、TAに入ってても必ずしもチケットが取れるとは限りませんw(笑)。昨日CDL 2011-2012 A(仮)の発表はいつかという記事を書いた次の日に発表されると尚嬉しですw!!(爆)。この時期に入りもうじきayuちゃん(浜崎あゆみ)に会えると考えたら、すごく嬉しくてしばらくワクワク感が持続しそうです(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
TAとしてはCDLで締め括って2012年を迎えたいんだけど、倍率の高いCDLのチケットが果して取れるんでしょうかw?(笑)。今年の8月31日にミニアルバム【FIVE】をリリースし、聖地代々木でのCDLがたしか今年で13年目です。もうなぁ~~んて豪華な年越しなんでしょうか(爆)。昨年CDLのセミファイナルに当選したんだから、今年も参戦したいですね!!今年のCDLの正式名称も気になりますが、ayuちゃんのCDLライブがとっても楽しみだな。と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック