ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(12日)、午後7時35分ごろ、東京都品川区大井のJR大井町駅前の路上で、信号無視を注意された男が、注意した無職男性(77)を殴って逃走したそうです。男性は転倒して頭の骨を折るなど重傷を負い、傷害事件として、男の行方を追っているとか。正当な注意をしただけで、殴って逃げるというのは、どうしようもないですね。それにしても、頭の骨を折るほど強く殴るってのは・・・酷いですね。(--〆)。注意した人を反省するどころか平気で殴ったりで、日本本社会もまた道徳が崩壊している気がします。早くつかまえてほしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000039-jij-soci
信号無視注意され殴る=77歳重傷、男は逃走―東京・品川
時事通信 11月13日(日)14時4分配信
 12日午後7時35分ごろ、東京都品川区大井のJR大井町駅前の路上で、信号無視を注意された男が、注意した同区の無職男性(77)を殴って逃走した。男性は転倒して頭の骨を折るなど重傷を負った。警視庁大井署は傷害事件として、男の行方を追っている。
 同署によると、男は数人で赤信号を無視して横断歩道を渡り、対面で信号待ちをしていた男性に「赤信号だぞ」と注意されたことに腹を立て、「うるせえんだよ」と怒鳴り、男性の顔面を1発殴った。 

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック