ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の日曜日いかがお過ごしでしょうか。今日は、曇りで、霧がかかり、小雨がパラつきながらもよくわからないスッキリしない一日でした。母校の桜並木の葉っぱも全て散ってしまうと風情がありますが、すっかり秋めいてしまったな~。と思わなくもなりません(笑)。
P1060051
晩秋となり、秋らしい気温の日が続いていますが、陽が沈んでしまい冷え込むと寒いですねぇ~(ノ><)ノ。皆様、風邪など引かれておりませんか?明日から11月第二週が始まりますが、風邪も流行りつつ、インフルエンザも流行り出しそうな時期になってきたので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1090011
さて、ところ変わって、今日は所用で少し外へ出ていました。その所用というのも、20日~23日にサークルの集まりでサイパンに行くプラン立て。まぁ、前々からの計画なので大体殆ど決まっていますが、候補を挙げ、他に行くところを多数決。まぁ、私的に、旧日本軍の爪痕『バンザイクリフ』を候補として挙げました。その長~い打ち合わせが終わってから、木更津に戻り、スタバ木更津店に行きました。
P1080331
店内に入って、テーブル席に荷物を置いたのちカウンターに行き待っている間に何を飲もうか考えてました。休日なので、利用者も多く、会計は結構並んでいたので、スタバの店員の皆さんがテキパキと笑顔で丁寧な対応をされてたので、そう時間は掛からずです。木更津店で、クリスマスブレンドをオーダー後ドリンクを受け取り、所用の事をちょっと考えてました(笑)。
IMG_0535
今思えば、先日載せた上記の写真をみて、なんで旧日本軍の爪痕をもっと写真に収めなかったのかなぁw。まぁ、5年前は写真をあまり撮ってない頃でしたので仕方ないかもしれませんけどw(笑)。今回の旅行で、旧日本軍の爪痕を今一度写真に収めたいなぁ。と思いながらスタバでまったりw(笑)。自宅で淹れるのもいいかもしれませんが、スタバのコーヒーの方が全然美味しいですからっっ!!(爆)。・・・とはいっても、、度が過ぎると金欠になってしまいますけどw(笑)。

”節約”しているハズなのに、全く自分は何やっているんでしょうねぇ~(笑)。やっぱり、落ち着きたいときには、スタバに行くのがお決まりです。クリスマスブレンドのコーヒーを飲んだら少し楽になりました。スターバックスカードで、少し出費してしまいましたが、今日もゆったりテーブル席でまったりさせて頂いた私でありました。♪♪♪
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック