ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日と打って変わり、天気に恵まれ(昨日も晴れでしたが・笑)、気温も20度を超し暖かな小春日和となり、とても心地いい日でしたね。今日は、所用で外に出ていましたので、(午前中に)ブログ更新するヒマがなく、更新する時間が遅くなってしまいました(笑)。
P1080960
今日は、久しぶりに気温も上がり過ごしやすい1日でした。最近になって、随分と日没が早くなりましたね。17時を過ぎると、もう真っ暗になってしまうようになりました。日没すると、まだ17時なのか、もう17時なのかと思いつつ・・・(笑)。
P1080970
さて、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A FINAL Chapterのグッズ第3弾のPOWER of MUSICマグカップ、クリーナーストラップなどが届いて、早くも3日が過ぎました。届いたグッズの衣類、クリーナーストラップは、既に袋から出して愛用しています。・・・が、流石にマグカップだけは使うのを躊躇してしまいます。
P1080020
ペアで買ったこの黄色と水色のマグが割れるのが怖くてなかなか愛用することができないんですよね(笑)。クリーナーストラップは、いま携帯とデジカメのスクリーン(っていうのかなw・笑)のクリーナーとして大活躍中です(笑)。あっという間に名残惜しいツアーが終わってしまいましたが、浜崎あゆみカテゴリ&TAカテゴリに載せた4公演参戦したこの記事(2011/5/142011/6/42011/6/52011/7/23)を読み返すと、今年は前半戦だけでしたが、本当に最高のライブだったな~と思いますし、今年のLIVEDVDのリリースが楽しみです!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

余談ですが、岩手県大船渡市の沖合約23キロの海中から、現金1100万円が入ったボストンバッグが見つかったそうです。あれ、前にも似たようなニュースがありましたね。たしか、埼玉の市役所のトイレに匿名で100万円が置かれてたこと。今回は、海中からだそうですが、東日本震災の津波で流された可能性とありますが、あれから半年以上も経つのによく破れずに鞄に入ったままで発見されたのは、驚きですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000991-yom-soci
津波で流された?沖合に1千万円入りバッグ
読売新聞 10月28日(金)19時20分配信
 岩手県大船渡市は28日、同市三陸町の沖合約23キロの海中から、現金1100万円が入ったボストンバッグが見つかったと発表した。
 東日本大震災の津波で流された可能性もあり、市は持ち主を探している。
 市などによると、10月8日午前11時半頃、同県釜石市の水産会社が所有する底引き網漁船が水深約230メートルから網を揚げた際、スルメイカとタラ計6・5トンやがれきと一緒に革製のボストンバッグがかかっていた。さびついたファスナーを開けると、海水でぬれた1100万円が帯の付いた状態で入っていたという。
 海の漂流物は水難救護法に基づき自治体が保管する。保管期限は2012年4月27日。大船渡市は「海から見つかった大金が届けられたのは初めてで、発表までに時間がかかった」と説明している。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック