ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は朝から雲一つない青空が広がり、昨日に続き、気温が低く寒く感じるような一日でした。日中は、小春日和で暖かくも感じましたが、風が昨日より冷たかったです。朝夕も冷え込み、出社当時は風も冷たく木枯らしが吹いて寒かったです。今日の気温は、最高/最低19/7度。昨日は秋一番の寒さを記録したそうですが、今日の方が寒く感じましたね。
P1080935
帰宅してる時間帯辺りから、夕陽が落ちるので、気温も下がりつつ、空も暗くなりつつ・・・。日没して暗くなってしまうと更に気温が下がり冷え込んでしまいますねぇ~(ノ><)ノ。帰途してる際、コートで出社したほうが良かったなと思いました(笑)。で、帰ってきたらファンヒーター点けたいほど自宅が冷えてます。秋も深まり、晩秋になりつつあるので、そろそろ灯油などが必要になってきますね(笑)。
P1080939
さて、今日帰宅して数十分後くらいに玄関先のチャイムがピンポーンと鳴り、何が届いたのかなぁ?と、思いながらも玄関先を出たら佐川からmu-moで買ったayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A FINAL Chapterのグッズ第3弾のPOWER of MUSICマグカップ、クリーナーストラップなど多々が届きました。てか、こんな大きな箱で届くとは思わずです(笑)。
P1080942
私は秋からの残りのツアーには参戦しなかったんですが、mu-moで見て、今年の~POWER of MUSIC~ツアーのグッズで、こんなストラップも欲しいなぁ~。なんて思っていた所なので、購入してみました。当初、買う時は少し悩んでなかなか答えが出なかったんですが、秋からのツアーのグッズを買わなかったら何かと後悔しそうなので、少し購入しました(笑)。
P1080943
手元に届いたこのカワイイクリーナーストラップ、写真と実物の差が結構あり大きいです(笑)。まぁ、携帯に付けるにはちょっと大きすぎるな。とも思いましたが、カワイイですし、携帯やipodtouchの画面掃除にもピッタリ(笑)。色は届いてからのお楽しみだそうで、2つ買ってみましたが、黄と青がついてきました(笑)。
P1080954
パーカーには、名残惜しい~POWER of MUSIC~ツアーのロゴが大きくプリントされ、可愛いですね。これから寒くなってくるので、生地も厚め。注文してから、1ヶ月以上経ってますが、やっとグッズ類が届いたって感じです(笑)。第4弾も2点買ったので、年末辺りに届くと思いますが、第3弾が届いた際、テンションがTA最高!!と、思うほど一気に上がった私なのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック