ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
東京都品川区大井のJR横須賀線で側道からタクシーが線路に転落してタクシーが下り電車と接触したそうです。転落事故で、重傷を負ったタクシー運転手が25日未明、搬送先の病院で亡くなったとのこと。タクシーの乗客の会社員男性(56)も腕を骨折する重傷を負ったが、命に別条はないそうです。現場検証によるとブレーキの跡がなかったとか。関連ニュースでは転落した原因は急なカーブで曲がり切れなかったことと、警視庁大井署はみているそうですが、よく電車と接触して怪我だけで済みましたね。運が悪ければ、乗客の方も命を落としてしまう可能性もありますから・・・。事故により亡くなられたタクシー運転手栗原勝司さん(74)のご冥福を心より祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000503-san-soci
転落したタクシーの運転手死亡 JR横須賀線接触事故 ブレーキ痕なし
産経新聞 10月25日(火)8時49分配信
 東京都品川区西大井の道路から線路上に転落したタクシーとJR横須賀線の車両が接触した事故で、警視庁大井署は25日、転落した個人タクシーを運転していたタクシー運転手、栗(くり)原(はら)勝(かつ)司(し)さん(74)=東京都葛飾区東立石=が同日未明、死亡したと発表した。
 同署によると、栗原さんは肋骨などを折っており、内臓が傷ついた可能性があるという。タクシー乗客の男性(56)は左腕の骨を折るなど重傷だが、命に別条はない。
 現場の路上にブレーキ痕はなく、同署は栗原さんが運転を誤ったとみて詳しい事故原因を調べている。
 事故は24日夜に発生。線路上方の区道を走っていたタクシーがカーブを曲がりきれずフェンスをなぎ倒し、約7・5メートル下の線路に転落。千葉発横須賀行き普通電車(15両編成)と接触したが、電車の乗客約1500人にけがはなかった。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック