ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、何かとスッキリしない曇り空が広がりましたが、暖かな小春日和となりました。早いもので、10月もあと一週間余りで終わってしまいますね。朝夕はめっきり寒くなりましたが、日中は割と過ごしやすい暖かさです(笑)。
P1080901
今日は割と暖かな陽気でした、やっぱり夜は冷えますねぇ~(ノ><)ノこういう時に体調を崩しがちなので、体調管理はキッチリしなければいけないな。と思う今日この頃です。今日で今週の休暇も終わり明日から仕事です。ホント、休日は時間が流れるのが早いというか。あ、別に仕事がキライという意味じゃないです(笑)。

さて、今日TAファンクラブにアクセスした際、a-nation for Life拡大版がWOWOWで10:30から3時間半に亘って放送されると載っていたので、『あ、ラッキー♪♪』と思い、TVをつけてa-nation2011を見てました。・・・と、いってもTAで知ったのが11時半頃でしたので、観始めたのは、途中からなんですけどね(笑)。a-nationの魅力といえば、何といっても豪華アーティストの夢の競演。
a-nation2011
始まったばかりの頃は、まだまだ明るく暑いのでアーティストが汗だくになりながらのパフォーマンス(笑)。日が暮れayuちゃん(浜崎あゆみ)が登場してから、スタジアム内の盛り上がりが凄くてライブの見応えがありました。今年もトロッコらしきものが出てたみたいで、浴衣姿で夏歌を歌うayuちゃんが可愛いです。しかし、夏の野外ライブだけあって、みんな汗だくでした。

たしか8月に『全身全霊のアクトで東北へパワーを送った』というような事が流れていましたが、全くその通り。会場内の熱気では負けますが、全体的にみて最高のステージで、テンション上がりました(笑)。今年はayuちゃんがラストではなかったのが残念でしたが、コラボのAnother songなど多々披露してくれ観ている間はテンション上がりっぱなしでした(笑)。
a-nation20112
a-nation2011を観ていると時間の流れが速く、あっという間に終わってしまいました。まぁ、それは毎度のことなんですが、できれば、もう一度最初からゆっくり観たいなぁ。今日WOWOWでa-nation2011が放送されることを知っていれば、録画してたと思うんですが、失敗・・・(笑)。なんにせよ、途中からでもa-nation2011がとても楽しめました!!(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック