ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、少し涼しめのスッキリしない天気で、今にも雨が降り出しそうな空が広がっていましたが、雨が降り出すような傾向はなく(笑)。日中は過ごしやすい暖かさなので、コートは不要かと思いますが、気温が下がりつつあるので、そろそろ出したほうがいいのでしょうかね?(笑)。
P1080857
秋もいよいよ深まってきました。勤務を終えて帰途する時間帯には、綺麗な夕焼けが少し見えました。スッキリ晴れていれば嬉しかったんですけど!今日から明日にかけ西日本から東海地方で激しい雨とのことですが、今年の地球サマはホント意地悪ですね。しかし、秋の虫はそんなことはお構いなしに活発的に秋の虫が涼しげな音色を奏でています(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて、今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。今週は、ちょっと違う仕事が入ったりもしましたが、帰宅すると短い一週間だった!って感じです。先日から愛用している携帯が調子悪いので仕事帰りに修理に出しました。ただ単にカメラ機能が起動しなかったり、バッテリーの老化、など多々。手元に戻ってくるまで2週間もかかるという事です(泣)。
P1080900
DoCoMoショップに行った後、そのまま帰ろうかとも思いましたが、温かい飲み物が欲しかったので、スタバ木更津店に寄りました。普段はコーヒーonlyな私なんですが、小腹が空いていたので、ホットコーヒーと一緒にサンドイッチをオーダー(笑)。スタバのコーヒーは、いつ飲んでも美味いですw(笑)~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)。今日は仕事疲れの、ちょっとした気分転換です。
e15b6958e15b6958e15b6958
話から逸れますが、今日の昼休みに、浜崎あゆみファンクラブTeamAyuから『TA会報Vol.41を発送しました』というメールが届き、今日届くかな?と楽しみだったのですが、メールを受信した当日に届けるのはやはり無理がありますね(笑)。まぁ早くて明日・明後日、遅くて週明けくらいでしょうかw(笑)。今回の会報は、これまでにないような大ボリュームなんだとか。
e15b6958e15b6958e15b6958
TA会報Vol.40は、CDL2010-2011 A ~do it again~のことでしたが、このようなメールを受信すると、大ボリュームの会報Vol.41がどのようなものか気になってワクワクします。“Power of Music”を実感できた今年のツアーのことも載ってたら嬉しいんですが、締め括ったばかりだから・・・ちょっと無理そう(笑)。それに今回は、会報だけじゃないそうなので、手元に届くのがとても楽しみです!!

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック