ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は、久しぶりに寒くなりましたね。今日は曇りで日中は丁度いいくらいの気温かと思えば、20度を切り11月中旬のような気温で寒かったです(笑)。先日まで少し暖かな23~25度くらいの気温が続いていましたが、今日は一転して11月中旬並みの気温になるとはどういうことでしょうか(笑)。
P1080860
まぁ、もう少しで11月ですが日没して暗くなってしまうと更に気温が下がり冷え込んでしまいますねぇ~(ノ><)ノ。秋をすっとばして、冬に入ったんじゃ?て思うくらい寒いですw(笑)。10月下旬になってから、「肌寒い」から「寒い」に変わり、そろそろストーブの出番となる時期がやってきましたねぇ~(笑)。こんなに寒い日は温かい食べ物・飲み物が恋しくなりますね。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて、ところ変わって、今日はayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITION、ファイナルですね。遂に今年の~POWER of MUSIC~ツアーファイナルです。ファンとして、ファイナルを楽しみにしない人はいませんよねぇ(爆)。5月から始まって、約5ヶ月続いた長い公演(前半の代々木で一区切りありましたが・笑)も今日で終わります。
e15b6958e15b6958e15b6958
まずは、昨日のセミファイナルに参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。昨日セミファイナルが行われましたが、参戦されたTA、ayuファンの皆様、セミファイナルはいかがでしたでしょうか。当ブログに寄せられたコメントによりますと、明日19時からmu-moで発売となる『smileパーカー』が30分で完売だったとか。
e15b6958e15b6958e15b6958
~POWER of MUSIC~ツアー開幕当時は、ホテルキーホルダーが完売とか色々聞いていますので、30分で売り切れても不思議に思いませんけどw(笑)。今日は、最終公演ファイナルですが、きっと今頃ayuちゃんは、最後の舞台の上で、これまでにないような最高の舞台を作り上げてTA、ayuファンの皆に感動を与えているのではないでしょうか(笑)。
bca8c411
今日が最終公演のファイナルだけにayuちゃんの気合も十分、音楽の力を胸に抱き歌い続けているんでしょうねぇ~。公演毎に進化を遂げて来た今年のツアー。代々木公演が最後の参戦となりましたが、代々木に参戦して、ayuちゃんにもらった感動は未だに忘れられません。今年のツアーの銀テープをみると、もう一度あのパフォーマンスを観たくなります。
e15b6958e15b6958e15b6958
今年のツアーはいつものような派手な演出のツアーと違い、ツアータイトルも震災に合わせテーマを『POWER of MUSIC』とした新しい形の新鮮なライブ。私が参戦したのは前半戦までですが、後半戦はセトリ、演出を変えて開催なんでしょうね。
e15b6958e15b6958e15b6958
毎年のことながら、今日のファイナルで今年のツアーが終わってしまうのは、寂しく感じます。今日がファイナルですから、それはそれでしかたないんですけどっっ!!(笑)。私が参戦した今年の~POWER of MUSIC~ツアー4公演(2011/5/142011/6/42011/6/52011/7/23)では最高のパフォーマンスを魅せてくれ、テーマである『POWER of MUSIC』で、歌の力、凄さを教えてくれました。
e15b6958e15b6958e15b6958
毎年、最高のパフォーマンスを魅せてくれるので、圧倒されてしまうくらいです。ayuちゃんには、これからも心に響く歌をTA、ayuファンの私達の胸に届けてくださいと願うのみです。そして、これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたいですね!!今年のツアーのLIVEDVDのリリースも楽しみです!!

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック