ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。昨夜の雨は凄かったですね~。昨夜の激しい雨で目が開いてしまいました。今日は、昨日と一転夏が舞い戻ってきたような暑さです。もうじき10月も中旬なのに、この暑さはなんでしょうか(笑)。10月というのに、日差しが強く夏と感じるような日ですね。
P1080654
今日は、映画の【はやぶさ/HAYABUSA】を観に行く予定ですが、昨日ブログ更新した後に上映時間を調べたら驚いたことに千葉市の映画館の上映時間が早朝の9:00~、17:00~。え~、10月1日に公開されてから約三週間も経たないのに、そりゃないよ~!とちょっとした打撃を受けてしまいました(笑)。
P1080652

いずれにせよ、もうじき出発しますが、上映時間が140分なので、帰宅する時間が21時前後になりそうです。調べるまでは、帰ってから映画の【はやぶさ/HAYABUSA】の感想などを書こうかとも思っていましたが、明日から仕事なので、いつも通りブログ更新するのは無理そうです。それはそれで仕方ないのかもしれません。
映画『はやぶさ/HAYABUSA』公式サイト
たしか、昨年の11月にJAXAのはやぶさが、7年間にわたる探査行を無事に終え地球に帰還し快挙をなし遂げましたよね。JAXA(宇宙航空研究開発機構)のはやぶさに携わったプロジェクトチームの方々が全面協力し、帰還を信じて困難と闘い続けたように描く人間ドラマみたいです。恐らく3Dも少し盛り込まれているんでしょうけどねw(笑)3Dは苦手なんですが、公式サイトの予告を観れば、更に観たくなってしまうので、それは我慢するしかなさそうです(爆)。そろそろ出発する時間が近づいてきましたので、それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック