ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は、雨と風が凄かったですね~。しばらくしてから雨は止みましたが、1つ目の記事を書き終わったころ(15時くらい?)に激しい雨が降り出しました。雨で気温は下がるのかと思えば、気温が上がり最高26度。

都心では、27度くらいまでに上がったとかTVで言ってました。昨日から天気が崩れ出し、また天候不順になってきたと思わざるを得ない今日この頃です。寒い日には、温かい飲み物や食べ物が恋しくなってしまいますね(笑)。最近、風邪が流行っているそうですが、皆様、体調を崩されておりませんか?

さて、ところ変わって、今日は、スタバの豆でコーヒーを淹れ、ゆっくりと飲みながら所持してる浜崎あゆみのayumi hamasaki countdown live 2000-2001 Aを再び観て、ゆっくりと過ごしました。スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー。久しぶりに手に取ってTVの大画面で見ると堪能できます。過去のayuちゃんって、めっちゃ可愛いですね~。もちろん、今も可愛いですが、今は風格がありますもんね(爆)。ayuちゃんの一生懸命で凛としたパフォーマンス、それに呼応する会場の熱気で、緊張した雰囲気を見せず、リラックスした雰囲気のayuちゃん。
P1080181
20世紀から21世紀にかけてのライブだったからか本人もすごくはりきってて、声枯れせずにすごく張りがあってayuちゃん独特のノリが感じられます。てか、Traumaでわざと歌詞を間違えて歌うところが独特のノリって感じですかね~w(笑)。やっぱり、会場内とTVでの熱気の伝わりでは負けますが、毎度のことayuちゃんのLIVEDVDを観始めると、夢中になってしまい、テンションがUPします(笑)。気がつけば、~POWER of MUSIC~ツアーファイナルのさいたま公演まであと3日ですね。

あと一週間と思っていましたが、月日の流れが早いですね(笑)。3日後には、セミファイナル、ファイナル。このままいけば、ファイナルもあっという間に来てしまい、すべての公演が終演になってしまいそうな気もしなくありません(笑)。日に日にとツアーが終わりに近づいていると思うと、少し寂しいものがありますが、両日参戦、明日の二日目に参戦するTA、ayuファンの皆様、最高の盛り上がりで今年のツアーを締め括られて下さいね!!☆⌒d(*^-゚ )b
P1080853

余談ですが、今日の新聞広告に映画の【はやぶさ/HAYABUSA】の新聞広告が掲載されていました。スタジオジブリの最新作【コクリコ坂から】の2回目を観に行った際に、劇場の予告で観たいな~。とは思っていましたが、行くチャンスがなかなかったんですよね。最近は、映画の評判でJAXA=はやぶさとイメージする人が多くなってきているのではないでしょうか。口コミを読んでも評判がすごくいいそうなので、明日千葉市の映画館で先日公開された【はやぶさ/HAYABUSA】を観に行ってきます。明日が楽しみです!!あ、長文になってしまいましたが、悪しからず(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック