ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!三連休の二日目及び週末の日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日は、木更津のロイヤルヒルズ木更津ビューホテルで中学時代の同級生、約30人くらいが地元に集まり、同窓会が行われました。同窓会の次は、2次会、更には三次会、、その次は四次会まで発展していきました。
P1080789_edited-1

15年ぶりに出会った皆の外見はかなり変わってはいましたが、面影がある懐かしい顔に15年ぶりの再会でもう立派な大人へとかわってました。小さい頃は、「あの子は~~。」とか軽々という事が出来ましたが、もう「子」なんて呼べませんね(笑)。過去のとらわれを再度払拭すべく、参加してみて良かったです。やはり、自分のエゴでみていた中学時代とその後。

いつまでも、心のしこりになっていた部分が、綺麗さっぱりなくなりました。そして、同級生の素敵な面を沢山みれて、とても幸せな気持ちになりました。代表幹事のSちゃん、誘い出してくれた幹事のNちゃん、Aちゃん、F君には心から感謝しています。また皆の明るく素敵な笑顔に会えることが可能であれば、次回にも参加して楽しみたいです。未だに昨日の余韻が残って、昨日撮った写真を何度もみてしまいます。

さて、ところ変わって、今日は東京の渋谷に行くつもりでしたが、昨夜は物凄い夜更かしをしてしまい、今日はやめて、明日にしようと予定を変更してしまいました。二日酔いってわけじゃないんですが、眠くて眠くて・・・(笑)。まぁ、こんなことはどうでもよく、Yahooのエンタメニュースを彷徨っていたら、言わずと知れる歌手のayuちゃん(浜崎あゆみ)が8日に、広告イメージキャラクターを務める東京・ラフォーレ原宿のファッションブランド店「LANDS OF Eden.」を訪れ、ショッピングを楽しんだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000271-sph-ent
あゆ、突然の原宿ショッピングに騒然!43万円お買い上げ
スポーツ報知 10月9日(日)8時1分配信
 歌手の浜崎あゆみ(33)が8日、広告イメージキャラクターを務める東京・ラフォーレ原宿のファッションブランド店「LANDS OF Eden.」を訪れ、ショッピングを楽しんだ。突然の歌姫の来場に、場内はパニック寸前。1000人近くが集まり、一時騒然となった。先月30日から全国ツアー後半戦がスタート。体調も回復し、年末に向けて音楽界を盛り上げていく。
 「かわいい~!」「あゆじゃない? やば~い」。あゆの突然の登場に、偶然居合わせた女性ファンは大興奮。人だかりは瞬く間に膨れ上がり、述べ1000人が集結。フロア一帯は騒然となった。
 韓国3人組ユニット「JYJ」ジュンスの双子の兄で歌手のJUNO(ジュノ、24)と共に、同ブランドの広告イメージキャラクターを務めるあゆ。2人で店舗を訪れ、店先のパネルにサインを書いた。自身のミニアルバム「FIVE」に収録された楽曲「Why...」でコラボレーションするなど、ジュノは9歳年下だが、互いに尊敬しあえる間柄。腕を組んで写真撮影に応じ、ファンの声援に笑顔で手を振って応えるなど、終始リラックスムードだった。
 2人は20分間、貸し切り状態の店内でショッピング。あゆはロングニットパーカ(2万2050円)、ジュノはセーター(1万6590円)など、計32点(42万9800円分)をお買い上げ。あゆは「ジュノの洋服を選びました」と話し、ご機嫌で立ち去った。
 風邪による咽頭炎のため、先月16日放送のテレビ朝日系「MUSIC STATION」の出演をドタキャンする騒動もあったが、既に心身共にリフレッシュ。同30日の大阪城ホールから全国ツアーを再開している。
 この日もショッピングで気分転換し、英気を養った様子。12、13日の愛知・日本ガイシホール、18、19日のさいたまスーパーアリーナと、残りの公演は4つ。ベストパフォーマンスを届けていく。
 ◆謎のポスター、正体明かした 「―エデン」の縦9メートル×横5メートルの巨大ポスターは7日からラフォーレ原宿に掲示中。先月13日からジュノが謎の美女を抱くポスターが掲示され「あの女性は誰?」と話題になっていたが、それがあゆだった。同ポスターは黒木メイサ(23)や倖田來未(28)の写真集を手がけたシンガポール出身のカメラマン、レスリー・キー氏(40)が務めた。

お買い上げの金額は、43万円と、私には手が届かないほどの金額なんですけどっっ!!偶然居合わせた女性のayuファンは、大興奮で人だかりは瞬く間に膨れ上がり、述べ1000人が集結したそうです。ayuがたまたま訪れただけでパニック騒然となるなんてすごいですよねぇ(笑)。偶然居合わせたayuファンが羨ましいです。
無題_edited-2
~POWER of MUSIC~ツアー名古屋公演まであと3日、ファイナルとなるさいたま公演の『ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITION』まであと10日なんですね。今年のツアーが終わるまで既に二週間を切ってしまいましたね。今年のツアーもあと二週間もありませんが、参戦した今年の前半戦のツアーでは、たくさんの感動を貰ったので、感慨深いものがあります。これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待していきたいですね!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック