ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! 3 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。遅くなりまして~。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は15年ぶりに1997年卒業の同級生が30人くらいが地元に集まり、ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルで同窓会を行われました。この同窓会では、私は幹事ではありません(笑)。15年ぶりの同窓会で、何を着ていこうか悩みましたが、ファッションに少し気合を入れての出席。
P1080781_edited-1
母校を卒業して約15~16年が経ちましたが、皆と出会い面影がある人もいれば、面影がなくなって、「この人誰だっけ?」と思ってしまう様な人もいたり。(笑)。大体30人が集まってましたが、今日の同窓会に出席して、結構スーツ姿の人が多かったですね。結婚している人、未婚の人、それぞれ大体半分くらい。15年ぶりに会いましたが、みんな元気そうでなによりです。
P1080783_edited-1
15年ぶりに会うみんなの連絡先を全く知らなかったので、皆と連絡先の交換もしました。同級生の中では、東京にいたり、埼玉にいたりする人もいましたが、地元に残ってる人の方が多かったです。地元に残ってても、意外と会わないものなんですね。参加しておいて良かったと思います。担任の恩師にも出会え、とても嬉しかったですね。
P1080787_edited-1
同窓会から二次会が魚民で開催。やっぱり、同窓会では毎度のこと昔の暴露話とか書けないような際どい話などが絶えずですが、思った以上に盛り上がりました。久しぶりなはずなんだけど、会えば一瞬で昔の状態へ戻ってしまいますね(笑)。15年経っていますが、会って話していると誰が誰かわかるもので思い出話や現況話などで盛り上がりました。あまりの楽しさに三次会まで繰り出され、帰宅するのが遅くなってしまいました。なんにせよ、同級生に会えとても嬉しかったです。また次回会う機会があれば、会いたいですね!!
P1080789_edited-1
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック