ブログネタ
3連休、どこかに出かけますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様おはようございます!今日も爽快に晴れ、気持ちのいい天気が続いていますね。気持ちがいい天気といっても、最近太陽の日差しが強くてなんか少しずつ残暑が戻り始めてるような気がしなくもありません(笑)。すっかり 秋めいてきたかな。とは思っていましたが、その感覚も徐々に薄れつつありますね。暦の上では秋のはずなんですが、この暑さはなんでしょうか。
BlogPaint
今日は、午後から同窓会が行われますが、二次会、三次会となったりしそうです。まぁ、それは高校の同期生との飲み会でそうなったので、私の勝手な想像なんですよね(笑)。まぁ今日はカラッと晴れて風が爽やかで気持ちいいです。さて、ところ変わって、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【3連休、どこかに出かけますか?】だそうです。

今日から三連休がスタートですね。今日はお出かけに絶好の行楽日和です。『お出かけの予定はあるか』 とのことですが、今日は、午後から同窓会が行われるので、同窓会に出席します(笑)。明日は、東京の渋谷の東急百貨店にて、ジブリの最新作『コクリコ坂から』と横浜の風景展が開催されているそうなので、澁谷の東急百貨店に足を運んでみようかな。と思ってます。

その次の日は?と問われると今のところノープランです(笑)。暇なときはジブリのDVDを観るか、ayuちゃんのLIVEDVDでも観てゆっくり過ごすかもしれません(笑)。皆様はどこかにお出かけする予定はございますか?ここ最近、天気に恵まれているので、どこかへ出かけして連休を楽しみたいと思われている方が多そうです。(勝手な推測ですが・笑)。やはり連休は楽しみたいですね。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック