ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。先日の台風をきっかけで気温もガラっと変わり、ようやく秋らしい秋に突入しましたね。ここ最近、比較的随分と過ごしやすい日が続いていますね。すっかりと秋めいてきたからか、風も冷たくなり、朝夕が肌寒く感じるようにも感じる今日この頃です。もう17時頃には外がほぼ真っ暗で日没間近です(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて!!本日10月2日は、我らがTeamAyuにとって一年で一番大事な日ですね。TAが愛する歌姫浜崎あゆみさんのお誕生日でございます(*^^*)私は今年でファン歴8年ですが、これまでずっと応援してきてこの日はファンにとっても喜ばしい日です。めでたいっっ!!(笑)。いつもayuちゃんの曲を聴いて元気を貰っている私。
P1080696

私が参戦した今年の~POWER of MUSIC~ツアー4公演(2011/5/142011/6/42011/6/52011/7/23)では最高のパフォーマンスを魅せてくれ、テーマである『POWER of MUSIC』で、歌の力、凄さを教えてくれました。毎年、最高のパフォーマンスを魅せてくれるので、圧倒されてしまうくらいです。今日で33回目の誕生日となります。ViVi10月号に掲載されてるayuちゃんだって、スタイル抜群だし、あの美貌で、あの若さでなんと33歳!アンチは、苦言を言いますが、私からしたら全然33歳には見えず、可愛くて仕方ありません(笑)。
A2

ayuちゃんが居てくれたから、ayuちゃんの歌があったから、いつでも私はayuの曲に励まされてきました。特に、悲しい時や辛い時も、歌を聴いて元気をもらってたから乗り越えることが出来た。とつくづく思いますね。ayuちゃんの曲は私に大切な事を教えてくれました。毎年のことながらayuちゃんに出会え、そしてTeamAyuに入っていてよかったって、思います。いつもTAやayuファンの私達に素晴らしい曲をたくさん届けてくれて、歌詞でいろんなものを教えてくれて、そして元気をくれ、感謝しても感謝しきれないくらいです。
P1080671
そして先々月の8月24日には、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~のリリース、8月31日には、MINI ALBUM【FIVE】のリリースもありました。LIVEDVDは素晴らしいものでしたし、ミニアルバム【FIVE】の曲で『こんなに素晴らしい歌詞を書けるのはayuちゃんだけだ!』と思いました。
e15b6958e15b6958e15b6958
これからも心に響く歌をTA、ayuファンの私達の胸に届けてくださいと、ayuちゃん本人に伝えたいくらいです!私は、ayuちゃんのファンでいて幸せです(*^^*)。 これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたいですね!!
君がいる
それだけで心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか?

                                                    Daysより。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


おまけ。
ayu (2)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック