ブログネタ
歳をとったなぁと思うのはどんなとき? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、晴れてるような、曇ってるような、何かとスッキリしない天気で、昨日より気温が低く少し肌寒いです。もう最近、天気が暖かったり、寒かったりと交互するような日が続いていますね。まぁ、もう10月になり、ましたからそれは仕方ないのかもしれませんが(笑)。今日の午前中から少し外に出ていたので、投稿するのが遅くなってしまいました。
85f66662
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【歳をとったなぁと思うのはどんなとき?】です。そうですね、先月の中旬に三十路になりました。私が『歳を取ったな』と感じるときは、疲れやすくなって、疲れが抜けにくくなったり、「どっこいしょ」とつい口に出したり・・・、運動をして体力が落ちたなぁと感じるときでしょうかね。

・・・って、自分まだまだ三十路だろ!と、ツッコミを入れたくもなりますね。でも、これらで、やっぱり歳を取ったなと感じてしまうんですよね。あ!最近カラオケで歌う楽曲で、結構昔のZARDとか他ELTなどを少し歌うようになってきたんですよね。私はayuちゃん一途ですが、もう最近の歌手、グループ(AKBとかw・笑)の歌なんてもうサッパリわかりません。こういうことからも、歳を取ったなとも感じますね(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック