ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪早いもので、9月も残すはあと1日となってしまいました。ここ最近、秋らしい爽やかな青空が広がるようになりましたが、朝夕が随分と涼しくなってしまいましたね。暖かな陽気になってくれるのは嬉しいのですが、イネ科の花粉に悩まされ苦しい一日でした(笑)。暦は秋になり朝夕が涼しい毎日ですが、暖かくなるのか涼しくなるのか、よくわからず服選びに困ってしまうんですよね。
P1080652
悩んでいても始まらないので、予報を観て判断するしかないんでしょうね(笑)。今日は珍しく残暑が少し戻ってきたようにも感じ、日中は26度まで上がりました。・・・って、この時期に残暑という言葉は可笑しいでしょうか?(笑)。先日、スタバの豆で淹れるコーヒーも、アイスからホットに切り替えました。でも、やっぱり場合によっては冷たいものも欲しくなるんですよねw(笑)。
P1080535
さて。明日から、銘打ちのayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A FINAL Chapterツアー大阪公演ですね。明日の大阪公演から、新たにayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A~ツアーグッズ第3弾が登場するそうです。たしか、昨年の~Rock'n'Roll Circus~ツアーの時も第1弾~第3弾まで出たような気がします。
あゆ
P1080659
ayumi hamasaki POWER of MUSIC~ 2011 A、ツアーグッズ、第3弾!!
◆クリーナーストラップ(全5種)
\800(税込)
◆POWER of MUSICミニポーチ(全5種)
\1200(税込)
◆POWER of MUSICマグカップ(全5種)
\1500(税込)
◆POWER of MUSICミサンガ
\800(税込)
詳細は、mu-moショップで。→http://shop.mu-mo.net/a/list2/?categ_id=201303051

メールに記載されてるURLにアクセスすると、参戦しない私は無償に欲しくなってしまいます(笑)。・・・って、いうか、参戦したライブの時も、グッズをみた時点で、無償に欲しくなり買ってしまいましたけども(笑)。ザッと見ただけでも、デザインに凝っててカワイイので、つい手を出してしまいそうなんですよね(爆)。発売は明日からだそうですが、検討します(笑)

まぁ、結果的にはデザインも凝り、あまりの可愛さに買ってしまうと思いますが、諭吉殿が何名私の手元から去っていくのでしょうか(爆)。明日から後半戦が始まりますが、参戦できない私からすれば、とても羨ましいです。大阪公演に参戦するTA&ayuファンの皆様、今夏の素敵な思い出を作り、一生懸命ayuちゃんを応援して楽しんできて下さいね!!それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック