ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は朝から爽快な青空が広がり、暖かったですね。早いもので、9月もあと2日で終わりです。最近になってから、蝉が去ってしまいましたが、夜になると活発的に秋の虫が涼しげな音色を奏でてくれています(笑)。ようやく『秋の夜長』というような日が続くようになりました。
P1080653
9月中旬なんかは、残暑が続き『秋の夜長』といえない日の連続でした(笑)。夏の空から秋の空になって、もうじき1ヶ月ですが、、日没する時間が、中旬より早くなり大体18時前になるともう真っ暗です。それが秋らしいといえば、秋らしいですがw(笑)今日は帰途している最中にJALの鶴丸が飛んでいたので、パシャリと撮りました(笑)。
P1080652
さて、ところ変わって、Yahooのエンタメニュースに目を通していたら、このようなニュースが流れてました。言わずと知れる歌手のayuちゃん(浜崎あゆみ)このほど、英国の老舗ブランド「アクアスキュータム」とコラボレーションしたトレンチコートのイメージモデルに起用されみたいです。ファッションのことにはサッパリな私です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000009-ykf-ent
あゆ、英老舗ブランドとの“コラボコート”発表
夕刊フジ 9月27日(火)16時56分配信
拡大写真
 “ドタキャン”騒動に揺れる歌手、浜崎あゆみ(32)がこのほど、イメージモデルを務める英老舗ブランド「アクアスキュータム」とコラボレーションしたコートを発表した。
 コートは女性らしいデザインで、ビンテージ感のある生地やボタンを使用。撥水性などの機能性とファッション性をそなえており、浜崎の「こだわり」が詰まっている。
 同ブランドはロンドンでスタートし、トレンチコートは世界中のセレブに愛されている。今春から浜崎をトレンチコートのイメージモデルとして起用し、若い女性から注目を集めている。
 また、同ブランドのサイト(http://www.ayu-aq.com)では、さまざまなトレンチコートを着こなす浜崎のビジュアルが見られる。
あれ?アクアスキュータムのブランドって、たしか今年の2月頃にもトレンチコートのキャンペーンモデルに起用されたことを覚えてます。それが、下記のリンクです。
【浜崎あゆみ】ayuちゃんが、創業160周年のアクアスキュータムのキャンペーンモデルに起用!!
また、アクアスキュータムのHPでは、様々なトレンチコートを着こなすayuちゃんが見られると載っていたので、それがどのようなものかアクセスしてみました。アクセスしてみて、ビックリ!!ayuちゃんが、すごく可愛いです!!

HPにコラボされたAマーク、ayuちゃんが商品のコートを着こなす姿がとても素敵です。どれも女性ものなので、私には無縁ですが、もし女性だったら欲しいと思っていたかもしれません(爆)。そういえば、~POWER of MUSIC~ツアーの後半戦まであと2日ですね。私は参戦しませんが、TA、ayuファンの皆様、素敵な思い出を作り一生懸命ayuちゃんを応援して楽しんできて下さいね!!

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック