ブログネタ
信じられないニュース に参加中!
栃木県の宇都宮市のアパートで生後9ヶ月の次男を窒息死させたとして、父親の土木作業員の原田良太容疑者(28)傷害致死容疑で逮捕されたそうです。泣きやまないので立腹して口や鼻を押さえて窒息死させたそうですが、なんでまだ小さい乳児にそこまでやるんでしょうか。。悲しいねぇ・・・。

乳児が泣き止まないのはよくあることですが、もうすぐ30代のいい大人が泣き止まず立腹して自分の可愛い子供を窒息死させる理由がわかりません。こういうことをすれば、後々どういうことになると想像せずの行動なんでしょうが、なんか怒りを飛び越して呆れかえりますね。普通だったら、泣き止むように、色々とみてあげたりすると思いますが、なんでこういう事するんでしょうか・・・。最近は、虐待などの事件が多くて嫌ですね。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000030-jij-soci
乳児窒息死、父親を逮捕=「泣きやまず立腹」―栃木県警
時事通信 9月25日(日)12時57分配信
 宇都宮市のアパートで生後9カ月の次男を窒息死させたとして、栃木県警宇都宮南署は25日、傷害致死容疑で、父親の土木作業員原田良太容疑者(28)=千葉市中央区大森町=を逮捕した。同署によると容疑を認め、「泣きやまなかったので腹が立った」と話しているという。
 逮捕容疑は3月15日午前6時10分ごろ、当時住んでいた宇都宮市西川田本町のアパートで、次男恭輔ちゃんの口や鼻を毛布で押さえ、窒息死させた疑い。
 同署によると、原田容疑者が自分で119番した。次男に目立った外傷や虐待の形跡はなく、同署が死因などを調べていた。 
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック