ブログネタ
シルバーウィーク、何をして過ごしていますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!毎日毎日、厳しい残暑が続きますね。今日は、雲一つない青空が広がり、朝から、酷暑と思えるほどの暑さ。今日も朝から日没まで連日、朝からグッタリしてしまいそうな日が続くのかと思えば、徐々に雲行きが怪しくなって今にも雨が降り出しそうな天気になってきました。それでも、外は暑いので、外に出る気すらありません(笑)。
BlogPaint
さて、ところ変わって、昨日に引き続き、共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【シルバーウィーク、何をして過ごしていますか?】ということだそうです。う~ん、秋の大型連休のシルバーウィーク(SW)ですか。私はカレンダー通りで三連休・三連勤・三連休ですが、皆様の中には9日間の大型連休をとられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。この三連休はよく言えばのんびり、悪く言えば、ゴロゴロと過ごしています。

でも、いま台風がやってきているので、どこかへ出かけて大型連休を楽しみたいと思われている方は、割と少ないのかもしれません。私はカレンダー通りですが、次の三連休の際に再びスタジオジブリの宮崎吾朗監督の【コクリコ坂から】をもう一度観に行こうかなぁと前々から考えたりもしています。ただ気になるのが地球サマの意地悪?の台風なんですよね。15号、16号も本州に直撃しそうで・・・。なので、次の連休はどうしようかと迷っている最中です。なんにせよ、連休は楽しく過ごしたいですね。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック