ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪早いもので、9月も上旬から中旬に入ってしまいましたが、まだまだ残暑が厳しい日が続いてますね(笑)。今日の気温は33度でしたが、昨日よりカラッと晴れてくれたので、それはそれで過ごしやすかったです。・・・が、身体を動かしながらの仕事となると、いつも汗だくになってしまい困ってしまいます(笑)。暦は秋となりましたが、皆様体調を崩されりなどしておりませんか?
P1080566
もういい加減勘弁してほしいものですが、週間天気予報には、まだまだ30度オーバーだったので、まだまだ残暑が続きそうです(苦笑)。蝉の大半は、台風12号と消え去りましたが、未だにミンミン鳴いています。涼しい日や雨、雷雨の時は鳴かないのに、晴れや曇りの日にしか鳴かないって、賢いですね~(爆)。もちろん、秋の虫の音色も盛んになり、毎日毎日鈴虫などの鳴き声が響き渡り、涼しげな音色を奏でてくれています。

さて、、先日急ぎの仕事が入ましたが、ようやく終盤でプレッシャーに追われるのも徐々になくなってきました。プレッシャーに追われると、自分が失敗したりするんで、正直ホッとしてます。今日は残暑で汗だくになり疲れたので、スタバ木更津店に寄り道して、コーヒージェリーフラペチーノを飲みリラックス(笑)。今日は20代最後を迎えました。20代から30代への節目なんですが、あっという間に一年が経ってしまいました(笑)。
P1080573
ま、しょうがないっちゃ、しょうがないですけどね!(笑)。嬉しいような?、嬉しくないような、なんだか複雑な気持ちです。明日は誕生日。そう、遂に30代突入です。 三十路です。本日20代最後の日なので、スタバ木更津店でまったりしてても、なんだか色々考えさせられます。しっかし、色々あった20代でした。20代前半は、まだまだダメなところがあったり、ayuちゃんのTAファンクラブに入会してのライブ参戦、自分の持病で云々あったりと・・・。
P1080503

後半でも、そのダメなことを直しつつ・・・、引き続きayuちゃんのライブ参戦など、多々云々(笑)。あ。20代に入る5年前に起こった阪神淡路大震災は風化させてはいけないことですよねぇ~(笑)。いやぁ~、閉鎖したブログで、20代前半のことを読み返せば、過去のことを思い出します。・・・が、ブログに挙げるならもっとまともに書けと、言いたくなりますね。

まぁ、それは自分の文章力・考える力が幼かったからかもしれませんが(笑)。ま、悔いは無いかな? 明日から30の男、大人の男として・・・。更にしっかりと生きていきます!!大切な仲間の笑顔のため、家族のため、自分のため♪明日から何か変わるかな?自分が待ってても人生は変わりませんから、少しは自分で自分を変えなきゃいけませんね。

それに・・・、来月の某中学の同級生との同窓会で会う時に、「何も変わってない」なんて思われるとイヤですからね(爆)。なんか、スタバ木更津店でまったりと仕事の疲れを癒してても、不思議といろいろと考えてしまいますね。スターバックスカードでちょっと出費してしまいましたが、ゆったりソファ席でまったりさせて頂いた私です(笑)。

最後に・・・バイバイ、20代!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック