ブログネタ
血液型と「仕事の向き、不向き」関係ある? に参加中!
ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日と一転暑いですねぇ~。8月下旬に入り、秋も迫りつつあるのに、残暑が続き夏真っ盛りな今日この頃です。今日は気温も30度を超し、家の中も蒸し暑くてたまりません。蝉も本格的に大合唱してます(笑)。いつも夏ってこんなに怠かったっけ?と感じてしまうほど。(苦笑)まぁ、そんな毎日であっても、今夏は満喫したいですね(笑)。
BlogPaint
さて、昨日に引き続き共通テーマに沿って日記を書きたいと思います。今回は【血液型と「仕事の向き、不向き」関係ある?】だそうです。血液型と仕事の向き、不向き?個人的には、全く関係がないと思いますが、もし関係あるとすれば、どんなことが挙げられるんですかねぇ~?(笑)。・・・って、何も挙げられませんよね。もし、仕事に関係あることは・・・。と問われれば、仕事に対しての姿勢ですかね。私的に、血液型で向き不向きとかはどうでもいいことなんですよね(笑)。

仕事のことはナイショですが、挫折しそうになった時もあれば、負けず嫌いなのでクリアしてやる!!なんてことも度々です(笑)。少し話から逸れますが、、関係ある場合の想像ですが、血液型が関係して、上司から「私○型で、苦手だから、あんたこれやって」と言われたら、呆然としてしまいますし、堪り兼ねてしまいます(爆)。所詮、血液型と「仕事の向き、不向き」なんて、言い訳だけにしか過ぎないと思いますね(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック